紅蓮ブログ

アフィリエイトのことが全く分からないあなたに超簡単に詳しく、実戦形式でお話していくブログです

Aboutページ

見に来てくださってありがとうございます。

こんにちわ、紅蓮です。

まず、たくさんあるサイトの中から当ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

このページは、当ブログの運営方針や、僕という人間を知ってもらうためのいわば自己紹介的なページです。

 

よかったら最後までどうぞ見ていってくださいね。

 

まずは自己紹介

f:id:slash1196:20210529170042j:plain
改めまして、自己紹介をさせていただきます。

 

こんにちわ、紅蓮と申します。

現在は38歳のライター警備員です。

 

正直かなりの出不精で、社会不適合者をこじらせています。

それでも生きていられるのは、きっとブログと出会って大好きなネット環境で生きているからでしょう。

 

ネット大好き。

もしネットが切断されたら、僕の人生は完全に詰みます。(笑)

 

ブログ・アフィリエイトに夢を見出し、早3年。

現在はアフィリエイト収益は月に3000円ほどと、少ないながらもいただいております。

 

とはいえ、毎日挫折を繰り返しながら

「絶対に大物になってやる」

と上だけ見て、なんとか頑張っています。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

過去の経歴

僕の過去の経歴を簡単に言うと、以下の通り。

 

貿易会社→システムキッチン営業→ホームセンターの販売員→アパレル販売員→半導体メッキ職人→半導体テストエンジニア→警備員&フリーランスライター

 

普段は家にこもっており、ブログを書くのに必死になりながら、お金が無くなってきたらやばいやばいとバイトをして生活をしていますね。

 

僕の発信媒体

  • Twitter(@guren1196):現在フォロワーが、200人ほど。まだ始めたばっかりだけどなかなか伸びないな。フォローよろしくお願いします。(o_ _)o))ペコリ
  • 紅蓮ブログ(当サイト):月の収益は大体3000円ほど。まだまだ弱小ですがどんどん記事を増やしていくので、ぜひとも応援してくださいね。
  • Facebook:フェイスブックのページも持っています。まだできたばっかりなのでフォローしていただけると嬉しいです。

 

上記の通り。

ぜひ、応援お願いしますね。(笑)

 

このサイトについて

f:id:slash1196:20210529163018j:plain

このサイトについてのお話です。

 

このサイトの目的

このサイトは、2019年2月に「アフィリエイトを全く知らない同世代の人に、アフィリエイトのやり方や考え方を誰でもわかるレベルまでかみ砕いて実践してもらう」というコンセプトのもとに作られています。

 

このサイトの成り立ち

このサイトの成り立ちは、以下の通り。

 

  • アフィリエイト
  • ブログ
  • 読書(予定)

 

これらはすべて僕の好きなものでできていて、読書に関しては最近読んでばかりですが、アウトプット用にブログにしています。

 

なぜ好きなものを書くのか

好きなものを書く理由は、僕自身が好きなものじゃないと頑張れない人間だからです。

好きなものに関しては、24時間365日、書いていても機能するくらいの人間ですが、こと面白くないとか、嫌だと思ったことには、ひどい拒否反応を示します。

 

だから好きなことじゃないとやっていけないなっと思いました。

 

当ブログを読むメリット 

このブログを読むと、アフィリエイトのやり方や考え方が超細胞レベルでわかるようになります。

 

そして、すぐに行動に移すことができるようになるために、結果的にブログで成果上げる速度が速くなります。

 

当ブログでの人気記事

f:id:slash1196:20210529163057j:plain

当ブログの人気記事は、以下の通り。

 

 

本当はもっとあるけど、かなりおすすめの記事になっています。

ぜひお読みくださいね。

 

当サイト以外の制作物

f:id:slash1196:20210529163125j:plain

当サイト以外の制作物は、以下の通り。

 

 メンタルストロング研究所

mental-strong-lab.hatenablog.com

 

実は僕、うつ病と診断された経験が3回もあります。

その時には、廃人生活を送っていましたね。

 

しかしその時に思ったのは世の中は、自分のことを置いてどんどん回っていくことだったんですよね。

しかも被害者は自分のはずなのに、税金などの追い打ちによって、立ち止まって考えることができないという悲しみ。

 

日本という国の冷たさに気が付いた瞬間でしたね。今でも忘れられません。

 

そんな僕が、その時の経験を活かし、何か心におもいキズを付けられた人たちに送れる言葉はないかと思い作ったサイトです。

 

少しでも心が楽になっていただけたら、幸いです。

 

 紅蓮中国語学院(予定)

guren-chuugokugo-gakuin.hatenablog.com

 

実は僕、ホームセンターで販売員をしていた時に、中国人の女性と結婚した過去があります。

 

中国語自体は大学の時から勉強していて、日常会話くらいは話せる状態だったんですが、何とかその経験を世の中の人とシェアできないかなと思って現在制作中のサイトですね。

 

現在は作っている最中なので、まだ記事は公開していませんが、ちかぢかしますので是非読んでみてくださいね。

 

中国語の勉強が楽しくなることは、間違いなしですね。

 

 

こんな感じです。

なおこのブログは、記事を毎日投稿を行っております。

 

ぜひ、アフィリエイトを楽しんで一緒に成果を上げていきましょう。

 

では、記事を楽しんでくださいね。

 

ブログ投稿数
49 記事
ブログ投稿日数
49 日
読者