紅蓮のアフィリエイト日記

アフィリエイトの方法や失敗談などを書いていきます。また質問などにも答えていきますのでぜひ見ていってくださいね。

当ブログの9つの目的

こんにちわ。

今回も紅蓮のアフィリエイト日記をご覧いただきありがとうございます。

 

僕自身、当ブログを始めた理由というのはアフィリエイトを勉強し備忘録のためというのももちろんあります。

 

しかし、実は他にも目的があります。

今回はその目的を聞いていただきたくてこのように書きました。

 

では早速行ってみましょう。

 

①アフィリエイトをしたいあなたの背中を微力ながら押したい

それは自分がアフィリエイトを勉強し、その学んだことを記事に書くことによってほかの人もアフィリエイトに挑戦しやすくするためです。

 

去年、労働法の改正により会社制度は、『原則副業が禁止』から『副業を認める』という動きになっています。

そのことが有ってか、アフィリエイトをする人もうなぎ上りに増えています。

 

あなたもきっとアフィリエイトを始めようと思って、このページに来られたのかもしれませんね。

 

そんなあなたの背中を微力ながら少しでも押すことが出来ればいいと思いながらいつもブログを書かせていただいています。

 

②アフィリエイトをあきらめそうになったときにはこのブログを思い出してほしい

先ほどアフィリエイトの人口は増加しているという話をしましたね。

しかし人口の増加とともに悲しいことに人がどんどんやめていっているんです。

理由は簡単なことで『続かないから』なんですよね。

 

そうなんです。

アフィリエイトというのはやったことが其のまま自分に返ってくるという優しいものでは無いんですよね。

 

人によっては2年以上かかる場合もあります。

ちょうど金塊を探し当てるのを想像していただいたらいいと思います。(笑)

ですからまあ一筋縄ではいかないわけですよね。

 

そんなことからアフィリエイトをしようとほかの人に相談した場合には10中8,9の確率でこう返ってくるはずです。

『稼げないからやめといた方がいい』っと。

 

で大抵のの人がやる前にあきらめます。

だからもしあなたがアフィリエイトをあきらめそうになったときにはこのブログを思い出してください。

 

③僕自身がアフィリエイト初心者であることによりアフィリエイト初心者の悩みを理解したい

そしてこのブログ自体は基本的にアフィリエイト初心者に向けて書いています。

何故アフィリエイト初心者に向けてかというと僕自身がアフィリエイトを本格的に始めたのが今年の一月からだからです。

 

いわばアフィリエイトをしようと思って挑戦してはあきらめ、稼ぐことをあきらめきれずにまた挑戦するというのを繰り返してきた人間です。

何よりもアフィリエイト初心者の気持ちがわかるし、またわかりたいと思っています。

 

④アフィリエイトの理解をあなたと一緒に深めていきたい

アフィリエイトって一人で作業をすることが多いので知識がどれくらいつくのかというのがわからないというのが実はつらいところでもあります。

 

だからこそブログを僕は書いています。

 

僕自身、アフィリエイト初心者であることからアフィリエイトに関する知識や経験をあなたと一緒に共有することができればいいと思っています。

 

⑤アフィリエイトを続けることによってキラキラしたものをいっしょに見つけていきたい

アフィリエイトというのは『継続するのが必要だ』ということをよく耳にしますよね。

まぁ結果が出ている人はみんなそういうんですけれど、結果が出ないうちは本当に真っ暗な洞窟を懐中電灯や提灯(?)を持たずに歩いているようなもの。(←僕もまだまだこの状態?ですけど、、、。)

光も見えないから全くどこに言っているかわからないものですよね。

 

でも僕自身キラキラしたものがアフィリエイトを継続した先にはあると信じているので一緒に続けてキラキラしたものをいっしょに見ていきたいという気持ちからブログを書いています。

 

⑥『こんなブログ記事やったら自分でも書ける』ってそう思ってほしい

正直僕自身ブログを書き始めるまでまともに文章を書いたことがなかったので、めっちゃへたくそな自信があります。

きっと読まれているときにも、『うおー、こいつめっちゃ文章へたくそやん。(爆)』みたいなこともあるかもしれません。(笑)

 

そんな文章をみて、『あ、こんな文章やったら自分でも書けるわー』って思ってほしいんですよね。

 

アフィリエイトでは上手な文章を書く必要って無いんですよね。

アフィリエイトでは伝わればいいんです。

 

だからぜひ僕のへたくそな文章を見ていってそう思ってもらえたら幸いだと思っています。

 

⑦アフィリエイトを通して、自分自身と対話をして自己理解をいっしょに深めたい

アフィリエイトをしているとブログなどを使うことが多くなるんですよね。

そうすると自分との対話が非常に多くなります。

 

もういろんな対話をするわけですよね。

そして、ありとあらゆる突っ込みどころを潰していくんですよね。

だから自己理解というのが非常に深まります。

僕自身、今年の4月から本格的に始めましたが、いろんなところでその効果を感じています。

だからあなたも一緒に理解を深められたらと思っています。

 

⑧アフィリエイトをいっしょに楽しみたい

アフィリエイトを通してあなたがこのブログを見てくれたのは僕自身奇跡ではないかと思っています。

世の中には星の数ほどのブログがあります。その中から僕のブログを見てくれるなんて言うのはちょっとした奇跡としか思えないんですよね。

あなたがここに来てくださったことはきっと何かのえんだとおもうんですよ。

だから僕自身あなたとアフィリエイトを楽しんでいけたらいいなと思っています。

⑨あきらめない方法をいっしょに考えたい

冒頭でも書きましたがアフィリエイトをするうえで、多くの人が辞めていくのが悲しいところですね。

しかし非常にこれはもったいないですよね。

 

というのが僕自身、アフィリエイトは間違いなくあなたの心を豊かにするビジネスであると考えているからなんです。

 

アフィリエイトで経験したことというのはあなたの中に積みあがっていきますよね。

だからお金だけではなくあなたの経験や知識としてあなたがこれからどこにいても使えるものになります。

 

ですからあきらめるのはもったいないと思うんです。

 

でもあきらめようという気持ちは非常によくわかります。

だからこそあきらめない方法というのを僕自身考えたいのです。

 

まとめ

アフィリエイトってものすごく周りに言わせると実態が見えない分いいイメージを持っていない人が多いです。

 

しかしそんな時代だからこそ僕はあなたとこのブログを通してどうしていくべきかということを考えていきたいんですよね。

 

そしてアフィリエイトで一緒に稼いでいきたいと考えています。

このブログがあなたの悩みを少しでも和らげるとともにアフィリエイトをやってみようかなあって思ってくれたらこれ以上の喜びはありません。

 

あなたのアフィリエイト生活をいっしょにやっていけることをねがって

 

                          紅蓮

 

 

 

 

 

// jQuery読み込み // 目次 表示/非表示ボタン