紅蓮のアフィリエイト日記

こんにちわ。アフィリエイターの紅蓮です。今回アフィリエイトをすることになりました。その時にやったことなどを書いていくのでぜひとも見てください。

今日、アフィリエイトをはじめます。

こんにちわ。

アフィリエイターの紅蓮といいます。

 

なんと わたくし

今日アフィリエイトを始めました。

 

今日、アフィリエイトを始めます。

 なんで今更アフィリエイトなんか始めたの。。。

さて、『なんで今更アフィリエイトを始めたん?』

きっとあなたはそう思われていることでしょう??

 

その理由は、、、、

 

何やかんや言ってもやっぱり

”正直お金が欲しい。”

これが僕の本音だったんです。

 

そしてその方法を考えた時に何よりも最初に思いついた方法が副業だったんですよね。

 

でも『健康は害したくない』って思うじゃないですか??

 

『家でできる副業ってなんかないかなあ』って探していたんです。

でアフィリエイトに出会ったんですね。

 

アフィリエイトを選んだ理由

理由①:もっと自分にふさわしい仕事ってあるんじゃないのか??

僕実は転職の回数が多いんですよね。

僕は年齢は37歳にして、もう7社くらい変わっているんです。

 

毎回転職するたびに

『自分にもっとふさわしい仕事ってあるんじゃないのか??』

って思っていたんです。

しかし、僕は人のところで働くのがものすごく苦手ということがわかりました。

 

何だかすごいストレスを感じてしまうからなんですね。

なんていうんですかね??

ものすごくやらされている感を感じてしまうんですよね。

 

そのたびに

”今度は大丈夫だろう”、”次は続くさ”

 という期待と、

”でもうまくいかなかったらどうしよう”

 という不安が僕の中を交錯する状態だったんです。

 

そこで、マンネリ化しないためにはどうしたらいいかと思って考えたものが

”自分でお金儲けをできる仕組みを作ったらいいやん”

という考えに至ったんですよね。

 

なぜ僕が副業を始めようと思ったのか?? 

理由②:現代日本の労働賃金は安すぎる

 

最近すごく思ったことが

『現代の日本の労働賃金が安すぎる』 

ってことなんです。

 

そうは思いませんか?

 

だって、一日の1/3以上の時間を拘束されていて平均が『約20万~30万円の給与となっている』というアンケートの結果が有るんですね。

 

なんでもその20万~30万円というのが一番仕事をしてもらえる金額だからという話もあるんですよね。

 

でも賃金が安いことによってずっと仕事をし続けないといけないという状況は嫌だと思いました。

 

ずっとうだつの上がらないそんな人生は嫌だと思ったのです。

 

理由③:年々続いていく物価の上昇

今の日本ってものすごく物価が高くなっていっている感じがしてなりません。

何故なら税金が上がっているからなんですよね。

 

この記事を書いている2019年9月時点では10月から消費税が増税されて8%から10%に引き上げになりますよね。

 

そうなってくると何もしていなくても引かれていくお金の額がどんどん上がっていくことになるんですよね。

 

そうなるとただ単になにもせず静かに生きているだけにもかかわらず、金がないという状態になるかもしれないと思いました。

 

そのためには『金を稼がないといけない』そう思いました。

だってそうでしょう?

『お金がないと生きていけない』

というのが今の日本の現状なんですから。。。

 

理由④:会社の給料だけで生活していくのは今の日本では無理だと判断した 

現時点の日本では何度も言いますが原則の勤務が平均8時間を一生懸命働いて約20万~30万円ということになっています。

 

これは増税とともに増えていけばいいのですが、一向に増える気配がありません。

それは何故なら物価の上昇によって取引先が減っている傾向が有るからです。

 

つまり取引先の財布のひもが固くなっているため給料というのは減ることが有っても増えることがないのです。

 

この傾向というのは大企業であっても同じことなんです。

だからこそ、普通に会社員をしているだけではだめなんです。

 

まとめ

お疲れさまでした。

いかがですか??

 

副業でしないといけない理由というのがわかってもらえましたか??

その中でも僕はアフィリエイトというのが非常に副業に適していると思っています。

 

何故ならば会社で働いているときって自分でどのようにやっていくかということを考える必要はないんですよね。

それは仕事を教えてくれる先輩や上司がいるからなんです。

 

しかし、一転してアフィリエイトをするときにはすべてがあなたの責任になります。

その責任であなたの収入も決まり、あなたの今後の生活していけるかということが決まるからなんですよね。

 

この思考というのは精神的に独立するうえでものすごく必要ですよね。

ですからアフィリエイトが必要というのはその為なんですよね。

 

まあ、なんにしろアフィリエイトで頑張って成果を出していくので、これからよろしくお願いいたします。

 

では今回はここまで。

また次回に。


//目次に表示非表示ボタンを表示させる