紅蓮のアフィリエイト日記

アフィリエイトの方法や失敗談などを書いていきます。また質問などにも答えていきますのでぜひ見ていってくださいね。

アフィリエイトって今稼げるんかい?

こんにちわ。

アフィリエイターの紅蓮です。

 

さて今回の内容は、

アフィリエイトって始めましたっていうけど

『アフィリエイトって本当に稼げるんかい??』

っていう内容なんですよね。

 

『実際どうなん?』っていう気持ち。

 

その気持ちわかります。

だってほとんどの世に出ている情報商材って

ほぼ聞きかじりとか信用できないものがが多くて、

本当に『心の芯から理解しているの??』

 って代物がものすごく多いんです。。。

 

という事で今回は”アフィリエイトっていうのは本当に稼げるのか??”

っていうのを実際にやってみようとおもいます。

 

では張り切っていきましょう。

準備はいいですか?

 

HERE WE GO!!

アフィリエイトって稼げるんかい?

『ここではアフィリエイトって稼げるんかい?』

そうなんですよね。

ものすごくそれ気になりますよね。

 

だって一生懸命にブログ記事とか書いても、誰も見てくれなかったら今まで書いたことが全部水の泡になっちゃうから、、、、

めっちゃ気持ちわかります。

でも大丈夫なんです。 稼げるんですよね。

 

アフィリエイトは稼げるけれど時間がかかる

アフィリエイトというビジネスは実は稼げるんですよ。

でも一つの条件付きなんですよね。 そうなんですよね。 時間がかかるんですよね。

 

『は?何を言い出すんやこいつは。。。

だって実際にやってみたけど稼げなかったもん』

そう思いました??

 

その気持ちはわかりますけど、

ちょっと落ち着きましょう??

 

先ほども言いましたがアフィリエイトというのは時間がかかるという側面があるんですよね。

焦りは禁物です。

 

もう一度言います。

アフィリエイトって稼げるんです。

でも時間がかかるんですよ。

 

アフィリエイトが稼げないように見える理由は2つ 

理由は2つあるんですよね。

 

①Google先生が作ったサイトやブログを回遊するのに時間がかかる

 時間がかかる理由のひとつ目はウェブにブログなりサイトなりを作るときには、そのブログやサイトをGoogle先生が認識するのに時間がかかるんですよね。

 

通常は早くて1週間~1か月くらいかかるんですよね。

まずそこで時間がかかってしまうんですよね。

 

②あなたの信頼性がアフィリエイトを始めたばかりで薄いから

始めたばかりの時って作ったブログやサイトもそうなんですけれど、あなたの信頼性も読者の人に全然薄い状態なんですよね。

 

その理由は読者の人って実際にあなたのことを知っているかといわれると実は知らない人がほとんどなんですよね。

 

なのでなかなかあなたのことを信頼できるか言われるとすぐに信じられないものなんですよね。

信頼関係を作るのって時間がかかるでしょう??

 

そうなんですだから時間がかかってしまうんですよね。

 

しかしそこであきらめなかったものだけが、

その恩恵を受けられるという事なんですよね。

 

時間がかかるけど意外にみんな脱落していく

実はこれは皆さん知らない人が多いんですが、ずーっと続けていくと、競合の人たちが勝手に脱落していくものなんです。

 

だから絶対にあきらめちゃダメなんです。

 

実際にアフィリエイトってどのくらいで上位表示されるの??

正直聞きたいところですよね。

だってどのくらいか知っておけば、その間を頑張ることもできますもんね。

 

じゃあ、どれくらいなの?

 

時期的には、早い人で6か月くらい。

遅くても、2年くらいなんです。

でもね、これはあくまでキーワード選定ができての話。

 

はい?キーワード選定ってなんじゃ?

そう思われたかもしれません。

そりゃそうですよね。

ブログなんて日記のようなものを書いていた

あなたにとってはそうかもしれません。

 

実は僕もそうだったんですよね。

 

でもよく考えてくださいね。

あなたが悩みをインターネットで検索する時ってどうするかをイメージしましょう。

 

例えば”仕事がうまくいかない”という状態にあなたが陥ったとしますよね。

 

そうしたときに一番最初に上司に相談するはずなんですがその上司の人とあまり話が合わなかったとしますよね。(考え方が違うといった意味でね)

 

そうしたときにきっとあなたはグーグル検索やyahoo検索で調べるはずですよね。

 

その時に検索窓に、【仕事 うまくいかない 対策【】なんて入力しますよね。

 

そうするとそのキーワードが入っているタイトルのブログやサイトがいっぱい出てくるんです。

これがキーワードというんですよね。

でそのキーワードを作るのがキーワード選定なんです。

このキーワード選定こそが稼げるか稼げないかのキモ!!

このキーワード選定をするかによって、ビジネスになるか

趣味になるかが決まるといっても過言ではないのです。

 

それは何故かというと、”稼げるサイト”と”稼げないサイト”になる瀬戸際になるためです。

 

だからこそキーワード選定は非常に大事なんですね。

 

じっくり時間をかけるといいですよ。

でわ。また。 

// jQuery読み込み // 目次 表示/非表示ボタン