紅蓮のアフィリエイト日記

こんにちわ。アフィリエイターの紅蓮です。今回アフィリエイトをすることになりました。その時にやったことなどを書いていくのでぜひとも見てください。

アフィリエイトって今からやっても稼げるのか?

こんにちわ。

アフィリエイターの紅蓮です。

 

最近思うことがあるんですけど

アフィリエイトって今からでも間に合うのか?”

ということなんです。

 

ってことでちょっと考えてみました。

ご参考になれば幸いです。

 

 

アフィリエイトで稼ぐのは今からでも遅くはない

結論から言うとアフィリエイトをするのに遅い早いということはありません。

 

確かに前にやった人が稼いでいるというのはおもうことでしょう。

でもね、それは続けているから稼ぐことが出来るのです。

 

だからまずは続けましょう。

 

もしも単発で儲かってもなんの意味もないですよね。

 

アフィリエイトで必要なことがひとつだけあるとすればそれは、続けることなんです。

 

結構長い道のりになりますからね。

簡単になんて考えているなら考えを改めましょう。

 

後発組はもう稼げないと思っていないか?

 

後発組が稼げないというのは単なる幻想です。

なぜなら誰でも、続けると必ず稼げるようになるのがアフィリエイトだからです。

 

じゃあ、なぜ稼げないと思ってしまうのか?

それは、あなた自身の信頼があなたのサイトをみる人に、出来上がってないうちに売り込みを始めるからなんです。

 

 

え?

何そんなこと?

 

そう思われたかも知れません。

しかし分かっているようで出来てないのがこの売り込みのタイミングなんですよね。

 

結構多いですよ。

 

後発組がなぜ稼げないと考えるのか?

 

では、なぜ後発組が稼げないと考えてしまうのかというと、実はその理由は、ひとつしかありません。

 早く結果を求めてしまうからなんですね。 お金が先に来てしまうとどうしても売付けてやろう感が出てしまうんですよね。

アフィリエイトは楽器に似ている

意外にいつも思うのがアフィリエイトって実は楽器に似ているんです。

ピアノとかギターとかと同じような感じですね。

昨日まで出来なかったことが、今日できるようなことも往々にしてあるんですよね。

だから、毎日記事を書いてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか? 意外でしたでしょ?

結構信頼関係を築くのが難しいものですが、、、

でも毎日書いていると意外にも出来ているものなんですね、信頼関係。

毎日描き続けましょうね。

一緒に頑張ってみましょうね。 ではまた次回に。

 

 

//目次に表示非表示ボタンを表示させる