紅蓮のアフィリエイト日記

こんにちわ。アフィリエイターの紅蓮です。今回アフィリエイトをすることになりました。その時にやったことなどを書いていくのでぜひとも見てください。

アフィリエイトで必要な力ってたったひとつだけ。

こんにちわ。 アフィリエイターの紅蓮です。

最近思うすごく思うことが、 ”アフィリエイトに必要なことってひとつだけやな”ってことなんです。

ってことで、まとめてみました。

1.アフィリエイトに必要な力って結局なんやろう?

最近ものすごく思うことが、アフィリエイトをやって行くのに必要なものってなんやろうってことなんですね。

結論をいうと、 ”ずーっと続けていくこと” やと思うんです。

つまり、継続力と持続力なんですね。

え?なに? そんなこと?

って思いますよね。

でも、分かっちゃいるけど実践に移してやれない。 簡単なようで難しいのがこの継続力と持続力。 なんですね。

1-1.トップアフィリエイターと言われる人の共通点は?

トップアフィリエイターと言われる人のブログを読んでいるとつくづく思うのが共通点というのがあるなぁって思うんですね。

それは、たったひとつだけなんです。

続けていくこと”なんです。 そして、毎日書いていることなんですよね。

多分トップアフィリエイターと呼ばれる人の中には後発組の人もいると思います。

でも共通するのは何よりも、 ”諦めずに継続する力”がある事なんですよね。

それはそうですよね。

僕はよくネタが尽きないよなぁって思うんですけど、、、(笑)

でも、ずっと書いていると多分そういう頭でネタを常に探しているからだと思います。

2.まとめ

アフィリエイトというのは、 ”続けていくこと”こそが 大切。

”やり始めに続けることが決心できないと後でえらいことになる”

3.あとがき

いかがでしたか?

今回読んだあなたは、 ”んだよ、そんな事かよ?”

なんて、思ったのではないでしょうか?

でも、簡単なようで難しいのがこの、 ”継続力”なんですよね。

なぜかと言うと、 ”直ぐに結果を求めてしまうから” なんですよね。

目の前しか見えなくなってしまうために 視野が狭くなってしまいます。

だからどうしてもお金のことしか考えられなくなってしまいますよね。

そうなるとサービスのことも考えられなくなってしまいますからね。

それはそれは、信頼されなくて当然なんです。

なんでもいいんです。

ぜひ毎日書いてみてくださいね。

ではでは今回はこの辺で。 また次回。

//目次に表示非表示ボタンを表示させる