紅蓮のアフィリエイト日記

こんにちわ。アフィリエイターの紅蓮です。今回アフィリエイトをすることになりました。その時にやったことなどを書いていくのでぜひとも見てください。

アフィリエイトをする上で必要なたった一つのこと

こんにちわ。 アフィリエイターの紅蓮です。

最近思うことが本当に精神的にまいると現実に参ってしまうよなってことなんです。

ってことで今回は、 マインドセットについて勉強をして行きたいとおもうのです。

何をするにもマインドセット

よくマインドセットって言葉を聞きますよね。

確かにそうです。 ”マインドセット”って、ものすごく大切ですよね。

でもマインドセットって一口に行っても一体何をしたらいいのだろうか。

そもそもマインドセットってなんじゃらほい?

そう思っているあなた。 安心してください。

僕はいろんなビジネスの本を年間に200冊くらい読むんですが、毎回思うのが心理的なこと言われてるのが少ないなぁってことなんです。

実は何を始めるのにもものすごく簡単なんですよね。

でも、続けていくことはなんと難しいことなのか?

それが実はマインドセットの難しさだと感じているんです。

では、マインドセットって一体なんじゃい?

そう思っているあなたのために次の章に読み進めていきましょう。

マインドセットってなによ?

ここではマインドセットは何か?ということについて学んでいきましょう。

マインドセットとは、mindとsetというふたつの言葉でできています。

mindとは、あなたの考えや欲望など精神的に考えていることを指します。

そしてsetは構えのこと。

そう、心構えのことなんです。

アフィリエイトをする上でこの心構えができていない人が何と多いことか?

アフィリエイトで稼げている人が多分5%を上回らない理由はこのマインドセットがしっかり出来ていないからだ。

と僕は思っています。

なんでマインドセットが必要なのか?

ここでじゃあなんでマインドセットが必要なのか?

そう思っているあなたのために詳しく説明しましょう。

実は人という生き物は思った通りに身体が動いてしまうものなんです。

お腹がすいたなぁ って思ったら何か食べるでしょう?

そして、それが満たされなかった時脳内でものすごくストレスを抱えることになります。

ただそうしていると自分の考えていることが出来なかったりしますよね。

だからマインドセットが必要なんです。

要は ”自分に自分が負けないために” ということですよね。

だからマインドセットが必要なんですよ。

マインドセットができていないとどうなるのか?

では、マインドセットができていないとどういうことになるのか?

先程もちょっと言いましたが、 何も達成できないまま終わってしまうかもしれません。

そして、なんの自己実現も出来なかったり、あなたの夢が夢のままだったりするのです。

そんな人生ってあなたはどう思います?

嫌ではないですか? だからマインドセットは大切なんです。

まとめ

いかがでしたか? マインドセットの大切さ、 わかって頂けましたか?

みなさん結構頭では理解されてるみたいですが、 いざやって見るとできていない人多いんですよ。

僕もちょっと前までは全然できていないうちの一人でした。

でもやってみせるという気だけは人一倍あったんです。

悔しい思いもいっぱいしました。

マインドセットのおかげかと思います。

では今回はここまで。 又次回。

//目次に表示非表示ボタンを表示させる