紅蓮のアフィリエイト日記

こんにちわ。アフィリエイターの紅蓮です。今回アフィリエイトをすることになりました。その時にやったことなどを書いていくのでぜひとも見てください。

アフィリエイトに失敗した(諦めた)人たちの話を聞く時間は無駄だと思う

スポンサーリンク
 

こんにちわ。

アフィリエイターの紅蓮です。

 

今回は以下のような質問があったので答えていこうと思います。

アフィリエイトで、失敗した、諦めた人に聞きたいです。自分は今からアフィリエイトをやって見たいと思いますが、本やユーチューブなど見ていても成功話ばかりで反対派の意見を是非聞きたいです。

いま自分はアフィリエイトしようと意気込んでいますが打ちのめしてください。 

ちなみにこの記事をお勧めの方は以下のような方です。

  • いつも周りの意見に左右されてしまう人
  • いつも自分の意見を持っているのに丸め込まれてしまう人

 

この記事を読むと以下のようなことが得られます

  • 会社で自分の思うプレゼンができるようになった
  • 周りに左右されずに自分の意見を通せるようになった

   などの周りに左右される必要がなくなります。

 

では今回も元気に行ってみましょう。

 

準備はいいですか?

Here we go!!

 

アフィリエイトに周りの意見は必要ない。

この質問者の方はきっと自分の気持ちが今前向きだけどきっとどんなことがあっても

くじけないように不動の意思を持っているか自分で試そうとしているのでしょうか??

しかしそんなことをしても実は無駄なんです。

 

では次の章でその理由をお話していこうと思います。

 

理由その①ːあなたがアフィリエイトに失敗しようと成功しようと周りは痛くもかゆくもない。

なぜならアドバイスというのはあくまでその人の意見であり、

その人の体験談なんです。

 

アフィリエイトをする人が10人いたら結果は10通りあります。

それはあなたのセンスもあるので周りに言われたことというのはあてにならないことが多いのです。

 

またあなたのアプローチの仕方がアドバイザーと違うかもしれないんです。

そうすると行動が違うのでもちろん結果も違いますよね。

 

理由その②:成功した人は自分が成功するまでにたくさんの失敗をしてきてめげなかった人

実は成功者というのは誰よりも失敗をしています。

彼らは自分の中で周りの意見を昇華でき、結果が出るまでその意見が正しいということも間違っているということも言わないからなんです。

 

人の意見はあくまでその人がやった時の結果だから

ということをよくわかっているのでしょう。

 

だから良くも悪くも、周りに振り回されないように自分の目で確認し、納得ができるようなら受け入れればいいと思うのです。

 

理由その➂:アフィリエイトをしている人は失敗している人が多いため。

実はアフィリエイトって95%以上の人が5000円以上を稼げていないビジネスモデルなんです。

そんな中失敗したり諦めた人たちに話を聞いて何か実りのある話が聞けるでしょうか??

 

そんなことより成功者に話を聞いたほうがよっぽど実りのある時間を過ごせると思います。

ですから時間を無駄にしないでくださいね。

 

まとめ

お疲れさまでした。

いかがでしたか??

 

アフィリエイトをするときにいつも思うのが、

人の意見に左右されるというのが大いにあると思うんです。

 

しかし、アフィリエイトは正しい方向性で時間をかければ必ず安定して稼げるビジネスモデルであると確信しています。

 

人生は有限です。

自分の目で見て感じて、受け入れられるものだけを受け入れて、

ちゃんとした目を一緒に養っていきましょう。

 

今回はここまで。

また次回に

スポンサーリンク
 

//目次に表示非表示ボタンを表示させる