紅蓮のアフィリエイト日記

こんにちわ。アフィリエイターの紅蓮です。今回アフィリエイトをすることになりました。その時にやったことなどを書いていくのでぜひとも見てください。

アフィリエイトビジネスの選定についての確認方法

スポンサーリンク
 

こんにちわ。

アフィリエイターの紅蓮です。

 

今回は以下の質問に答えたいと思います。

 

在宅ビジネスを募集してるところがあり応募したら遠隔説明会に参加してくださいといわれ参加しました。どうやらアフィリエイトのビジネスなようで「初期費用が約3万円かかります。でも頑張れば月収30万以上、100万の人もいる。初期費用かけなきゃ在宅ビジネスは3万止まり」

といわれました。

これ、やはり怪しいですかね?

初期費用そんなに高くないしちょっと心が動いてます。

今回の記事は以下のようなあなたにお勧めです。

  • お金を払うようなインターネット系のビジネス団体に加入するか迷っている。
  • 金額が安いのでどうするかを悩んでしまう。 

 

こんなあなたがこの記事を読むと、

  • そのビジネスが本当か嘘かを調べたうえで行動できる

  • 金額の安い高いではなく価値があるかを考えられる

という風になることができます。

 

ですから今回も張り切っていきましょう。

準備はいいですか??

 

Let's go!!

 

 

アフィリエイトビジネス系の団体に興味を持った

今回の質問の意図は、3つの内容で構成されています。

  1. 自分が興味を持った団体に対する信用を置けるかどうかという事
  2. 金額は安いが初期費用を取られることに対する不安感
  3. 変なビジネスではないかという事

ということでひとつづつ丁寧に答えていきたいと思います。

 

1.自分が興味を持った団体に対する信用を置けるかどうかという事

興味のあるビジネスに巡り合えたことはとてもいいことですね。しかし、そのあとあなたが入って本当にお金を儲けられるかというのはまた別の話なんですよ。

 

どういったサイトだったのかをしっかりと見定めるためにする行動を今から3つお伝えしますね。

 

①インターネットの検索窓にビジネスの内容と会社を入れて検索をする

もしインターネットの検索をしてビジネスの内容と会社名でヒットしないおよび、

会社の名前が上位表示しないということは、そのドメインはできたばっかりということです。

 

上位表示されなかったなら、それは売れていないサイトということです。

それはすなわち危ないサイトということになります。

 

②インターネットで会社名を入れて、IR情報でしっかりと情報収集をする

もしそのサービスの提供者の名前などを確認することができたら検索窓にその提供者および会社の名前を入れて、確認し、IR情報などを確認して、どんなビジネスをしているのかということを確認してください。

 

➂話の内容を聞いていてどんな感じだったのかを思い出しながら考えてみましょう

話をされるときにどういった内容でしたか??

『日本にまだ上陸していない~』などというのキーワードがあったならちょっと要注意です。

 

なぜなら日本に上陸していないということは、税関が通らないということですね。

 

税関が通っていないビジネスというのは、報酬の金額が高くても税金が高くなることがあるということなんですよ。

 

税金対策をしておかないといけないという事、そして日本に住んでいる限りは税金の地獄からは逃れられません。

 

ですから注意が必要です。

 

またもし、『税金対策もこちらで~』というようなキーワードがあったならそれはちょっと注意が必要です。日本では白色申告と青色申告は絶対に必要になります。

なのにもかかわらず『税金地策を弊社で~』という形になった場合は会社にディストリビューターという形でやとわれないといけないことになります。

 

ですから注意を怠らないようにしてくださいね。

 

金額は安いが初期費用を取られることに対する不安感

初期投資をするということがどういうことかを考えてください。

あなたはどんな未来を期待していますか??

 

そのビジネス団体にお金を払って、老後を悠々自適に過ごすことでしょうか??

 

目先のことに気をとらわれないでください。

 

もしその3万円を払って、うまくいかない場合にはその3万円を無駄にしてしまうことになってしまいます。

 

初期費用を何に使われるのかを確認してからでも遅くはありません。

 

初期費用がなぜ3万円もするのか??

初期費用はどこに使われるのか??

 

しっかりと確認してからにしてくださいね。

 

変なビジネスではないかという事

中には法に触れるようなビジネスをされている方も中には残念ながらいらっしゃいます。

それでもしもあなたが捕まってしまった場合、多くのあなたの周りの人が悲しむ羽目になってしまいます。

 

それはつまり初期費用3万円であなたの人生をうったのと同じことなんです。

ですから注意が必要ですね。

 

結論

今回のビジネスは僕はおやめになったほうがいいと思います。

なぜならその団体に入った場合にはたくさんの資金が必要になる感じがします。

 

そして、仕事というのはあなた自身のスキルアップのためにするものですから人から聞いて同じ方法をするの大切なことですが、その方法を守り抜くだけになってしまってスキルアップにならない原因となりそうなためというのもあります。

 

まとめ

お疲れさまでした。

いかがでしたか??

 

今回のビジネスの広告というのは非常に、ブログ、SNS上などいたるところで見ることができます。

 

アフィリエイトはもしビジネスとして自分でやるならお勧めですが、

変な方向に転換されたビジネスというのはお勧めできないんです。

 

それは、サーカスでいう『相手を楽しませられないピエロ』と同じこと。

ぜひとも気を付けてほしいと思います。

 

WIN&WINの間違いの内容に気を付けてくださいね。

 

今回はここまで。

また次回に。

スポンサーリンク
 

 

 

 

 

//目次に表示非表示ボタンを表示させる