紅蓮のアフィリエイト日記

アフィリエイトの方法や失敗談などを書いていきます。また質問などにも答えていきますのでぜひ見ていってくださいね。

アフィリエイトで儲かるかは『自分を信じる力』次第!!

こんにちわ。

アフィリエイターの紅蓮です。

 

今回はアフィリエイトがうまくいくかというのは

『あなたが自分を信じれるか』にかかっているというお話です。

 

今回この話をしようと思ったのには原因があります。

 

先日、友達のナンパ師の人と一緒にお茶をしていたんですよ。

ナンパに成功する極意なんかをお話してもらっていたのですが、

彼が急に、

『なあ、紅蓮よ。

ナンパに成功するかどうかの分かれ目はいったいなんやと思う?』

唐突にそんなことを聞いてきたんですね。

 

僕は、

『ナンパをしたことないからわからない』

 

そしたら彼は、こう言いました。

『俺がナンパ師であることを忘れて考えてみろ』

 

なんかわかった気がします。

そう『マインドの問題』だったんです。

 

この記事は以下のようなあなたにお勧めです。

  • アフィリエイトをし始めて何か月もになるけれど、なんか全然収益化しないなあってあなた。
  • 商品をお勧めするのにものすごく抵抗があるというあなた

 

そんなあなたはこの記事を読み終わるころには以下のような効能が得られることでしょう。

 

  • 商品をお勧めするのに抵抗を感じずバンバン進められるようになる
  • アフィリエイトを始めて収益化をうまくすることができるようになる

ですから今回も最後までがっつり行きましょうね。

 

では行ってみましょう。

準備はいいですか??

 

Here we go!!

 

 アフィリエイトに『できるわけない』という言葉は存在しない

実はアフィリエイトでも違うことでもそうなんですが、『できるわけがない』という言葉は存在しないんですよね。

 

確かに一生懸命やっても結果、『失敗に終わること』というのは存在します。でもそれは今のあなたの技術が『成功できる』域に達していなかっただけの話なんです。

 

これが会社の中だったら大きな問題になるでしょう。

しかし、あなたがやるのはアフィリエイトです。

 

失敗を恐れずにやっていきましょう。

もし失敗したら、アプローチを変えたらいいことなんですから、、、

 

 

アフィリエイトは『稼げない』という言葉に惑わされるな

僕はここであなたに1つお願いがあるのです。

アフィリエイトをやっていくなら、絶対に『アフィリエイトは稼げない』という言葉をうのみにしないでください。

 

絶対にアフィリエイトは稼げます。

少なくとも僕はそう信じています。

 

確かに大企業の参入、Googleの大型アップデートなどによって大きな被害を被ることはあるでしょう。

 

しかし、それが必ずしも正しいと思うのはどうかと思うんですね。

 

『アフィリエイトが稼げない』という言葉の本当の意味

あなたは『アフィリエイトが稼げない』という言葉の本当の意味を考えたことがおありでしょうか??

 

『アフィリエイトが稼げない』という言葉には実は2通りの意味が存在しています。

  • お金が前は稼げていたけれど、大型アップデートによって順位が圏外に飛ばされた人
  • お金が現在稼げているけれど、人が増えてきたことによって自分のことを守るために吹聴している人

ではゆっくり見ていきましょう。

お金が前は稼げていたけれど、大型アップデートによって順位が圏外に飛ばされた人

この種類の人は非常に多いと思います。

あなたの周りにもいらっしゃるかもおしれません。

 

でもね、僕から言わせれば『負け犬の遠吠え』なんですよ。

なぜなら、その人たちは『小手先のテクニックに頼ったから』なんです。

 

あなたのサービスを本当に『必要な人』というのは必ず存在します。

でもその時には読者とあなたがwin&winの関係でないといけません。

 

なのに自分だけが得をしようとした結果が、アップデートにやられたということでしょうからね。

 

お金が現在稼げているけれど、人が増えてきたことによって自分のことを守るために吹聴している人

これは今の自分の立場を守り抜こうとしての発言でしょう。

でも、『それは本当にそうか??』というのを考えてみてください。

 

実はブログやアフィリエイトって、ストック型のビジネスなので時間がかかるんです。

だからほとんどの人が途中に挫折していくんですよね。

 

だから参入をしてきてもその分やめていくので、そんなにやいやいいう必要性を感じないのです。

 

だからここは話半分に聞いておきましょう。

 

アフィリエイトを長くやっていくために自分を奮い立たせるには??

アフィリエイトを続けていくために本当に必要なのは『自分を信じる力』といいましたね。

とはいっても人間というのはモチベーションの生き物。

 

どうしたらいいのでしょうか?

 

それが冒頭のお話とつながるんです。

彼(ナンパ師)はいつもナンパに出かける前に、鏡の前でこういうそうです。

『自分のナンパは絶対成功する』っと。

 

これをアフィリエイトに置き換えてみようではありませんか??

僕も実は必ず朝にしていることがあって、

鏡の前で10回唱えるんことがあります。

 

僕の記事は世界中の人を幸せにする

 

そうするとね、実は脳がそれに向かって働くようになります。

そしていい記事が書けるようになるんです。

 

結論

必ず覚えておいてほしいことは、

『アフィリエイト』をするなら周りに振り回されずに自分のことを信じてやるべしってことなんです。

 

そうすることによって成功は導かれるのですから、、、

 

まとめ

お疲れさまでした。

いかがでしたか??

 

今回は実は『マーフィーの法則』を実施した結果、

うまくいったものなんですね。

 

毎朝の鏡の前での『アフィリエイトで成功する』という言葉も言ってみると案外出来るやんってなるもんなんですよ。

 

体調の悪い日もあるでしょう。

でもやめてしまうのはもったいないんです。

 

ぜひ一緒に続けていきましょう。

 

では今回はここまで。

また次回。

 

 

 

 

// jQuery読み込み // 目次 表示/非表示ボタン