紅蓮のアフィリエイト日記

こんにちわ。アフィリエイターの紅蓮です。今回アフィリエイトをすることになりました。その時にやったことなどを書いていくのでぜひとも見てください。

アフィリエイトをするならお金のマインドを学ばなきゃ!!

こんにちわ。

アフィリエイターの紅蓮です。

 

今回は『お金の使い方』のお話です。

 

実は最近すごく思うのですがアフィリエイトって『そこにあなたがいなくても物が売れるようになる可能性を秘めて』います。

 

ある日知らないうちにあなたの口座にお金が増えることもあるんです。

そんな時にお金の使い方がわからないということがあれば、せっかく入ってきたお金も死に金になってしまいますよね。

 

そうならないようにぜひともお金の使い方がわかるようにならないとなということで今回は記事にすることにしました。

 

ちなみに、この記事は以下のようなあなたにお勧めです。

  • お金が入ってきたときに使い道がわからないというあなた
  • お金をすぐにすってしまうというあなた

そんなあなたがこの記事を読み終わるころには、以下のような効能を得られるはずです。

  • お金の使い道をちゃんと計画だてることができる
  • お金の使い方がわかる

ですから今回も最後まで元気にお付き合いくださいね。

 

では準備はいいですか?

 

Here we go!!

 

『なぜアフィリエイトとお金の使い方関係あるの??』

アフィリエイトというのは扱うものによっては、月に10万~1000万稼ぐという人もいたりするんですね。

 

でこういう時に『お金の使い道』をちゃんとわかっていなかったら非常にまずいんです。

 

あなたは、『宝くじを当てた人が破産をする』という話を聞いたことがありませんか??

短い期間に大金を手にした人が不幸せになる典型的な例とも言えます。

 

アフィリエイトは『金塊や石油を掘る』のと同じようなものです。

いつ爆発的に売れるかもしれません。

 

もしかしたらあなたが今書いている記事がいきなり明日になったら売れるかもしれません。

 

そうなんです。

いつ『売れるかわからない』からこそお金に対するマインドや使い道というのが必要なんです。

 

アフィリエイトでお金を稼ぐ以上お金に対するマインドは必要!!

どうして短期間で大金を手にすると不幸になってしまうのでしょうか??

あなたは考えたことがあるでしょうか??

実はこれには理由があるんです。

 

人というのは自分の実力と見合った『お金のマインド』が存在します。

ただ、いきなり大金を手にする場合には、マインドがその速さについていけなくなるわけですよ。

 

マインドがおいてけぼりになってしまって、大金の使い道を決められなくなってしまうんですよね。

 

そうなると必要のないものを買ってしまったり、浪費癖が付いてしまいます。

 

一度上がった生活レベルは下げにくい

でねここで質の悪いお報せなんです。

それが、『一度生活レベルが上がるとなかなか元には戻らない

ということなんです。

 

そして自分の収入というものを考えずに、物を買っていく。

それがクレジット払いだと悲惨な羽目になります。

 

だから、お金の『使い道』とか『マインド』をしっかりと持っておいてほしいのです。

 

お金のマインドを磨こう

『お金のマインド』とはお金に対する考え方のことを言います。

このマインドがきっちりとできてないとアフィリエイトで成功しても幸せではなくなってしまうのです。

 

お金の使い道をしっかりと考えよう

お金の使い方には主に『浪費』『消費』『投資』といいうものがありますがあなたはどのタイプでしょうか??

 

じゃあどこに使えばいいのかを見ていきましょう。

 

浪費

好きなものを衝動買いしちゃったというタイプのあなたはちょっと危ないかも、、、

こんなあなたは『浪費』のタイプです。



何故なら浪費タイプは自分への投資にお金を使う前にお金が無くなってしまうからです。

 

浪費は絶対やめましょう。

 

消費

消費というのは生活に欠かせないものを買うときに『消費』といいます

『生活費』とか『家賃』などがそうですね。

 

ここに大金をつぎ込むことはあまりないと思います。

しかし、戸建てをお持ちの場合、このお金でローンなどを返すというのはあまり賢い選択ではないと僕は考えています。

 

というのもそのお金が、自分のためになるお金とは到底言いづらいからだと僕は考えています。

 

確かに早く返すのは大切なことです。

しかし自分の能力に見合った返し方をするようにしてくださいね。

 

投資

僕がお勧めなのはこの投資に30%のお金をつぎ込んでほしいと思うのです。

これはなぜかというと、『お金は世の中を循環している』という考えからなんですね。

 

循環が悪くなると『お金』が入ってこなくなってしまいます。

循環は止めてはいけないですよね。

 

投資にすれば、自分の資産が増えるし、投資の能力を高めることにもなりますから

一石二鳥です。

 

どうせ失敗しても元々なかったお金と思えばいいのですから、後出しじゃんけんみたいなものですよね。

 

ぜひともやっていただきたく思うのです。

 

まとめ

 

お疲れさまでした。

いかがでしたか

 

アフィリエイトというのは売れている人になると、一日に10万円とかをうごかすせかいにいる人もいます。

 

そのようなことがあなたに明日降りかかってくるかもしれないのです。

そんな時にあなたがもしお金のマインドがなかったら、、、、

 

せっかくの稼ぎも水の泡になってしまいますよね。

 

ですからきちっとお金の入ってきた後のことをしっかりと考える癖をつけてくださいね。

 

あなたのアフィリエイト生活がハッピーなものになりますように。

 

今回はここまで。

また次回。 

//目次に表示非表示ボタンを表示させる