紅蓮のアフィリエイト日記

アフィリエイトの方法や失敗談などを書いていきます。また質問などにも答えていきますのでぜひ見ていってくださいね。

アフィリエイトをするなら働くの意味をはき違えてはいけない


こんにちわ。
アフィリエイターの紅蓮です。

 

今回はアフィリエイトに関する働くの定義についてのお話です。

 

今回の記事は以下のようなあなたにお勧めです。

 

  • 『なかなかPV数が上がらないなあ』
  • 『どのくらいで稼げるようになるんだろう』

こんなあなたがこの記事を読み終わるころには、以下のような効能を得られます。

 

  • 『なかなか稼げないのは当たり前なんだあ。でもいつかやっていたら稼げるから頑張ろう』
  • 『どのくらいでとかわかるわけないからとにかく記事を書こう』

 

ですから、今回も元気についてきてくださいね。

準備はいいですか??


Here We Go!!

 

こんな人は要注意!!アフィリエイトをすぐにやめないためのマインドは?

最近ものすごく多い質問が、

  • 『どのくらいで稼げるようになるのか??』
  • 『一日にどのくらいの作業量をしたら稼げるようになるのか??』

という作業量と時間のお話なんです。

 

この答えとして僕は、
『人によって違うから一概には言えない。』

 

正直言って作業量と時間というのは人によってそれぞれです
ですから比例する人もいれば反比例する人もいるんです。

 

よく本のタイトルに書いてある文句といってることが違うじゃないか!!

その気持ちよくわかりますよ!!

 

よくアフィリエイト本なんかを僕も読みますが、『半年で10万円稼ぐ』なんていう言葉が書いてありますよね。

そして、よせばいいのに買ってしまうってことあるんですよ。

 

でもあれは半分嘘で半分本当なんです。

その方法を試したからといって人には得手不得手もあります。

書く速度も、パソコンに慣れているかも、情報収集にたけているかどうかも関係してきます。

 

つまり『そのレベルに達している人がその本を読めば』という大前提があって

初めて為されることです。

 

初めてパソコンにさわって、ソフトなどをインストールなどをしたことがない人にとっては時間軸がおかしくなってきます。

 

だからといってあきらめることはありません。
アフィリエイトやブログは、必ずやっていれば読者が増える時が来ます。

 

だからもう一回います。
『絶対にあきらめないでほしい』と。。。

 

なぜアフィリエイトは時間がかかるのか??

ではここでアフィリエイトに時間がかかるわけをお話ししましょう。

 

Google先生がサイトを認識するまでの手順はざっと以下のようになります。

①サイトを作る
②Google先生のリストに載る
➂Google先生がサイトを巡回する
④サイトの検索表示順位が決まる

 

ではじっくり見ていきましょう。

 

①サイトを作る

まずは選定するサイト自体ができていないのに、
Google先生はサイトを見つけることができません。

サイトはしっかりと作りましょう。

②Google先生のリストに載る

実はサイトを作ってもGoogle先生があなたのアフィリエイトサイトを作ったことを知らない場合というのは往々にしてあるものなんです。

 

実は何もしなくてもGoogle先生の巡回リストには乗る時が来るのですが、自分から言わないとなかなか来てくれません。

 

そうなると収益につながりにくくなったりするので、絶対に自分から言ったほうがいいです。

<併せて読みたい記事>

 

www.affili-blog-of-gren.com

 

➂Google先生がサイトを巡回する

Google先生があなたのサイトを巡回するんですけれど、その時に多いのがサイト自体の導線が悪いということなんです。

 

Google先生はいつもサイトを巡回するときに子分のクローラーというやつを使います。
そのクローラーは導線を敷いてあげないと実はサイト内を巡回ができないんですよね。

 

だから導線をしっかりしておいたサイトは上位に行くし、そうじゃないとサイトの順位は下がります。

 

④その時点でのサイトの順位が決まる

サイトの検索表示順位が決まるんですよね。多いのがクローラーエラーでサイト巡回中止っていう。

ですから定期的にサイトのデザインを変えるようにしたほうがいいですよね。

 

結論


アフィリエイトはなんだかんだで時間がかかるけれど、
諦めなかったら必ず成功すします。

絶対にあきらめたらいけない。

 

まとめ


お疲れさまでした。
いかがでしたか??

 

本当にアフィリエイトって本当に時間がかかるんですよね。
もっと早く集客ができればッて毎回記事を更新するたびに思います。

 

でもあきらめないでください。
きっとあなたのサイトは日の目を見るのですから。

 

諦めたらそこで試合終了って言いますよね。
頑張っていきましょう。

 

では今回はここまで。
また次回。

// jQuery読み込み // 目次 表示/非表示ボタン