紅蓮のアフィリエイト日記

アフィリエイトの方法や失敗談などを書いていきます。また質問などにも答えていきますのでぜひ見ていってくださいね。

アフィリエイトをするなら自分の市場価値を吊り上げろ!!

スポンサーリンク
 

こんにちわ。

アフィリエイターの紅蓮です。

 

最近ものすごく思うのが『市場価値を上げることってものすごく必要だな』ってことなんです。

ってことで今回は、

  • 市場価値を吊り上げることが必要
  • 市場価値は吊り上げ方

 

についてお話していこうと思います。

 

今回の記事は以下のようなあなたにお勧めです。

  • 市場価値ってなんだ?
  • 自分の市場価値ってどのくらい?

 

そんなあなたがこの記事を読み終わるころには以下のような効能を得られます。

  • 市場価値の意味が分かる
  • 自分の市場価値をうまく吊り上げられる

ですので今回も元気に最後まで行ってみましょうね

 

準備はいいですか?

 

では行ってみましょう!!

Here We Go !!

 

 自分の市場価値をあなたはご存知ですか??

あなたはご自分の『市場価値がいくらなのか』ということをご存知ですか??

 

『え?何それ??』なんて思っているあなたは要注意!!

何故ならこの世の中で一番大切なのは『自分で自分の価値を吊り上げること』だからです。

 

いわゆる『ブランディング』という言葉を使われたりしますよね。

 

なぜ『ブランディング』が必要なのか??

人というのは何よりも知らないということに警戒しますよね。

『そんなの関係ねえ』って言われるあなた。

 

そんなあなたに質問です。

もしあなたが量販店でワイシャツを買うときに、

以下の2つのお店のうちどちらであなたは買いますか??

 

  1. 毎週広告が入ってきて値段も手ごろで最近リニューアルオープンした量販店
  2. 何も情報がわからない量販店

たぶんあなたは前者を選んだのではないでしょうか??

 

何故なら、前者のほうは『広告を毎週入れる』という実績があり、さらにその店を知っている。そしてその『知っている』が定着しているからです。

 

『ブランディング』というのは知ってもらうことから始まるんです。

 

『ブランディング』方法は『情報開示』がカギ!!

『ブランディング』というのはとにかく『知ってもらう』ことにということをお話ししましたね。

あなたがアフィリエイトするサイトやブログもそうなんですけど、相手に知ってもらって、見てもらって初めて収益が発生しますよね。

 

そのためには『情報開示』をしなければなりません。

あなたの持っている読者のためになる『情報』を余すことなくブログやサイトに書き尽くせばいいんです。

 

注意してほしいのは、お金にならないという理由で『情報を出し渋ること』です。

これは絶対にしないでください。

 

『え??そんなことしたら売れなくなっちゃうんじゃない??』

 そう思われたあなた。

 

ご安心ください。

大丈夫です。

 

なぜなら、人は自分のために情報をくれる人というのに『親密感』を感じる傾向があるからです。

あなたが『情報を教える』行為をするだけで、『次はどんな情報をくれるのかな??』という期待を抱きます。

 

そして、何度も来てくれるようになるのです。

だからそのための種まきの作業なので、ここには投資をしないといけないんですね。

 

もし『親密感』を感じる前にこれを行ってしまうと、

『なんだよ、結局金かよ』

となってしまい、その読者はあなたのサイトやブログには二度とこなくなります。

 

一生懸命書いていたブログや作りこんだサイトも、まったく無意味で水の泡となってしまいます。

 

わからないことは勉強する癖をつける

毎回思うことなんですが、『わからないこと』に関しては勉強する(調べる)癖をつけたほうがいいと思います。

それはなぜなら自分のブランディングにつながるからです。

 

ただ、注意してほしいのは勉強の意味をはき違えないでほしいことです。

よくあるのが例えば『英会話』なんかでも『TOEIC900点です。』という人のことなんですね。

 

確かに英語において『聞けて書けること』は素晴らしいです。

でも会話ができなければ何の意味もないんです。

相手と『会話をする』ツールとして『英会話』というものを学ぶのに、

どうして『聴く』ことと『書くこと』に特化したTOEICが引き合いに出されるのかが僕には理解できないのです。

『ブランディング』のコツは継続すること!!

『ブランディング』のコツをここでお話していきましょう。

それは、

毎日の『継続』なんです。

 

ここまで読んできたあなたは、

『おーいぃいいいいいい!!!』

ってなったかもしれないですね。

 

でもね、ブランディングに近道って存在しないんですよね。

存在するのは『自分の継続力』だけなんです。

 

逆に言えば『継続力』があれば『ブランディング』に成功するのですから

継続しないてはないですよね。

 

結論

この記事の内容は以下の通りです。

  • 人の興味を引くにはブランディングが大事
  • ブランディングの第一ステップは惜しまない『情報開示』がカギとなる
  • 『ブランディング』成功のカギは長く続けること

 

まとめ

お疲れさまでした。

いかがでしたか??

 

結構この内容を理解していない初心者ブロガーさんやアフィリエイターさんって多いと思います。

 

これは、最近SNSを見ていて広告を海外の海辺に寝そべっている写真や高級車、高級ホテルなどの写真を添えて出している業者が多いことが原因ではないかと考えています。

 

そしてその原因が、これを使えば『すぐに自分もこうなれる』という考えを読者に植え付けてしまい、『結果努力を嫌う』という傾向になってしまうのです。

 

しかし、『市場価値』というのは継続をして初めて相手に認められるものです。

もしすぐに稼げるとしたらみんな大金持ちになってしまって、この世の中は、お金持ちのいない状態になってしまいますからね。

 

毎日継続していきましょう。

 

今回はここまで。

また次回。 

スポンサーリンク
 

 

 

 

 

 

 

// jQuery読み込み // 目次 表示/非表示ボタン