紅蓮のアフィリエイト日記

アフィリエイトの方法や失敗談などを書いていきます。また質問などにも答えていきますのでぜひ見ていってくださいね。

アフィリエイト詐欺にあわないたった一つの方法!!

こんにちわ。

アフィリエイターの紅蓮です。

 

さて今回は以下の質問に答えていこうと思います。

 

アフィリエイト詐欺について質問します。

最近アフィリエイトを始めようとしてtwitterを徘徊していたところ、アフィリエイト初心者から初めてすぐに月に40万近く稼いでるという方を2人発見しました。どちらの方も薬学部6年生ということで、国試の勉強の画像なんかも上げてたりしていてそれは本当だと思いうのですが、、、2人とも共通点が多くて怪しいなと思っています。

まず2人とも、twitterにはアフィリエイト実績のホームページしかのせておらず、ブログなどは載せていません。そして公式ラインアカウントを2人とも載せていました。そこで登録したのですが、その際送られてきた文があまりにも類似していて(画像のような感じ)何かの詐欺じゃないかと疑っています。2人ともアフィリエイト→投資→不労所得みたいなことを言っています。片方の方とは電話でもお話しさせていただいて明らかに薬学部6年生だということは分かり(自分も薬学生なので)、そのような人が詐欺するのかとも思います。

このような手口の詐欺とかってあったりしますか?たまたま所属しているグループが同じだけでしょうか?

 今回の記事は以下のようなあなたにお勧めです。

  • アフィリエイト詐欺に引っかかりそうで怖いというあなた
  • アフィリエイト詐欺と思うけど実際の判断のポイントがわからないというあなた

そんなあなたがこの記事を読み終わるころには、以下のような効能を得られます。

  • アフィリエイト詐欺にあう可能性をしっかり認識できるようになる
  • アフィリエイト詐欺の手口がわかる
  • アフィリエイト詐欺の判断のポイントがわかるようになる

 

ですから今回も最後まで元気についてきてくださいね。

では行ってみましょう。

 

準備はいいですか??

Here we go!!

 あなたの見たそのサイトは詐欺サイトかもしれません!!

ここでは冒頭の質問のお答えをしていこうと思います。

その答えは『10中8,9詐欺』だと思われます。

 

え?まじで??詐欺だと思うポイントは??

まず僕があなたが知り合った方の文章を見たときにおかしいと思ったことがいくつかありました。

①アフィリエイト初心者から初めてすぐに月に40万近く稼いでること

②twitterにはアフィリエイト実績のホームページしかのせておらず、ブログなどは載せていない点

➂アフィリエイト→投資→不労所得という点

です。

 

ではこれについて一つずつ丁寧に解説していこうと思います。

①アフィリエイト初心者から初めてすぐに月に40万近く稼いでること

アフィリエイトというのはもしも正攻法で始める場合には、初の収益を上げるまでに時間を必要とするビジネスモデルです。

 

アフィリエイトのサイトをつくって、Google先生がそれを認識するまでに時間がかかるのです。

 

もちろん中古ドメインといって、もともとドメイン名を取っていたものを売りに出されていたものを取得する場合もあるんですが、その場合には使われていなかった(売りに出されてから買われるまでの期間)という実績が付いてしまうのです。

 

また会社の独自ドメインを使った場合にはSEO対策(あなたのサイトを検索エンジンで検索をかけたときに検索表示の順番を一番上に持ってる対策)上は非常に力を発揮しますが、その中で一番になるには並大抵の努力では成し遂げることができません。

 

twitterにはアフィリエイト実績のホームページしかのせておらず、ブログなどは載せていない点

これに関してはこういうビジネスモデルは確かに存在します。

SNSアフィリエイトとかツイッターアフィリエイトという言葉をもしかしたら聞いたことがあるかもしれませんね。

 

しかし、このSNSアフィリエイトというのは、あなたもご存知のブログを媒体にしたアフィリエイトと比較すると非常に効率が悪いんです。

 

他の人がツイートをするとどんどん下に追いやられていくシステムを採用していますから何度も何度も同じことを書かなければならないんですね。

 

それにSNSユーザーというのは、『暇なときに暇つぶしに』というのが大半を占めるんです。

 

ですから非常に効率が悪いというのが一点ですね。

 

➂アフィリエイト→投資→不労所得という点

僕はこの文章を見たときに、途中でわからなくなってしまったんです。

アフィリエイトで稼ぐのが目的なのか??

それとも投資で稼ぐのが目的なのか??

 

この辺が非常に不透明ですよね。

 

アフィリエイトでも投資のアフィリエイトというのは金融系の商材のトップ3に入るほど有名ですが、アフィリエイトのやり口は一緒です。

 

アフィリエイトは時間がかかるし投資は一定量のお金がかかりますから、もし一緒に始めていたとしてもそんなにすぐに儲かるというのはむつかしいと思うんです。

 

アフィリエイト詐欺に引っかからないための注目ポイントまとめ!!

世の中にはいろんな詐欺が横行しているのは事実なんですね。

これはもうインターネット上では紛れもない事実なんです。

 

ではどのようにしたらそういう詐欺から自分を守ることができるのでしょうか??

そもそも注目すべき点はどこなんでしょうか??

 

では行ってみましょう。

①アフィリエイトは積み上げ方のビジネス。すぐには結果は得られない!!

アフィリエイトというのはあなたのサイトやブログで記事であったりページであったりを積み上げていくものになります。

 

そのために『即金性』というものには劣っています。

〈併せて読みたい記事〉

 

www.affili-blog-of-gren.com

 

 

にもかかわらず『すぐに稼げる』、『始めた初月から稼げる』というのは王道以外の対策をしているということにほかなりません。

 

②あなた自身がブログやサイトというものでどう稼ぎたいのかをしっかりと持つ

あなたは今すぐ稼げたとして3か月後にその稼ぎがなくなるのと最初は苦しいけれどコツコツやってその後もきっちりと稼げるならどっちがいいですか??

 

この考えがしっかりしていないとアフィリエイト詐欺には引っかかりやすいんです。

 

ブログやサイトというのは確かに『不労所得』をあなたに運んでくれる可能性のあるビジネスです。

だからこそ、覚悟を決めて視点を『現在』から『未来』に向ける必要があるんです。

 

➂アフィリエイトのちゃんとした知識を身につける

あなたはアフィリエイト詐欺にどうして引っかかる人が多いと思いますか??

 

実はこれ、『アフィリエイトの全容とどういうことをしないといけないのか』の知識がないために騙されてしまうんです。

 

逆に言うと『アフィリエイトには時間がかかる』というマインドを持っていてそれがぶれなければ騙されはしないんです。

 

そのためにしっかりとした知識を得るのは非常に大切。

頑張って知識をつけましょう。

 

まとめ

お疲れさまでした。

いかがでしたか??

 

実は、この世の中は情報弱者を食い物にするようにできています。

そして、この世の中では『知らないという事は罪』です。

 

冷たい言い方かもしれませんが、それがこの世の中を歩いていくためには騙されない方法なんです。

 

僕の友達には一晩で30万をだまし取られた人もいます。

彼も『勉強が足らなかったから』騙されたんです。

 

しっかりと全容を知っていたら詐欺だとわかったはずなのに。

 

だから読者のあなたにはこういった詐欺には引っかかってほしくありません。

じゃあどうするか??

 

アフィリエイトの全容をしっかりと知識として知るということが大事なんです。

そうすれば騙されませんからね。

 

頑張って勉強をして、次回も元気に行きましょう。

 

ではでは今回はここまで。

また次回。

 

 

// jQuery読み込み // 目次 表示/非表示ボタン