紅蓮のアフィリエイト日記

アフィリエイトの方法や失敗談などを書いていきます。また質問などにも答えていきますのでぜひ見ていってくださいね。

アフィリエイターにとっての文章の意味とは??

こんにちわ。

アフィリエイターの紅蓮です。

 

最近ものすごく多い質問が、

どうしたら毎日の記事の更新が滞りなくできるか??

ということなんですね。

 

今回はアフィリエイターにとっての文章とはいったい何なのかというテーマでお話ししようと思います。

 

ちなみに今回の記事は以下のようなあなたにお勧めです。

  • 文章を毎日更新する意味が分からなくなってきたというあなた
  • 毎日の更新の継続がむつかしいというあなた

そんなあなたが今回の記事を読み終わるころには以下のような効能が得られます。

  • なぜ毎日更新が必要なのか、その理由がわかる
  • 毎日更新がむつかしい理由がわかる

ですから今回も最後までしっかりとお付き合いくださいね。

 

準備はいいですか??

 

では行ってみましょう。

Here We Go!!

 

本当にアフィリエイト記事の毎日更新が必要なのか??

では毎日更新というのは本当に必要なのかということをここでは話し合っていきましょう。

結論から言うと記事の毎日更新はアフィリエイターやブロガーにとっては、

『必須項目』なんです。

 

アフィリエイト本なんかを読んでいると、『毎日更新しなくても大丈夫』とか『週に一回の更新で月に10万円稼ぐ』といった宣伝文が書かれていたりしますよね。

 

もしかしたらあなたもその宣伝文に心を惹かれて書籍などを買い求めた経験があるかもしれません。

 

でも、宣伝文に心を惹かれて買ったのはいいけれど、実際にその通りにやってみたのにうまくいかないという結果になったことがあるんじゃないでしょうか?

 

実はこれには大きな大前提が存在するのです。

 

その大前提とは『(ある程度文章の書ける人が)毎日の更新をしなくてもイケる』というものです。

 

だから初心者がやってもうまくいくはずがないんです。

 

しかもブログやアフィリエイトを始めて間もない場合には、文章の書き方やコピーライティングの基礎が全くと言っていいほどない状態です。

 

そんな中、毎日更新をしなかったら、文章能力も上がるはずがありません。

もう『無理ゲー』としか言いようがないんです。

 

記事の毎日更新というのが必要になるんです。

 

アフィリエイト記事の毎日更新が必要な理由 

ここではアフィリエイト記事の毎日更新が必要な理由をお話していこうと思います。

 

①人は『今日すごいと思ったものは明日にはそう思わなくなる』

実は人というのは『慣れ』というものがあります。

実はこの『慣れ』、大敵でな奴で人が『今日見たもの、聞いたこと』が明日同じものを見ても驚かないという結果を生み出してしまうんです。

 

そのため、人は新しいものを必要としてしまいます。

この特性の観点から見たときには『記事の毎日更新は必要不可欠』といえるんです。

②文章の書き方やコピーライティング能力を上げるためには毎日書いたほうが良い

これは練習的な意味もあるんですが記事を毎日更新することによって、

あなたのコピーライティング力を磨くことになるのです。

 

その練習といって過言ではありません。

 

そのためにも『毎日の記事更新は必要不可欠』なのです。

 

結論

結論としては、

  • 初心者にとって『毎日更新』は不可欠

でその理由は、

  • 人は『今日すごいと思ったものは明日にはそう思わなくなる』

  • 文章の書き方やコピーライティング能力を上げるためには毎日書いたほうが良い

ということなんですね。

 

まとめ

お疲れさまでした。

いかがでしたか?

 

実ははじめてから間もなくの場合には、

記事を『毎日更新』というのは不可欠なんですよ。

 

ですから絶対毎日更新をしてください。

そうしないとうまくなるものもうまくなりません。

 

そのために、文章を書く練習をしないといけないのです。

 

頑張っていきましょう。

 

では今回はここまで。

また次回。

 

 

// jQuery読み込み // 目次 表示/非表示ボタン