紅蓮のアフィリエイト日記

アフィリエイトの方法や失敗談などを書いていきます。また質問などにも答えていきますのでぜひ見ていってくださいね。

アフィリエイターの考え方を一新する一冊です。

こんにちわ。

アフィリエイターの紅蓮です。

 

今回は僕が読んだ本をご紹介しようと思います。

ちなみに今回の記事は以下のような方にお勧めです。

  • アフィリエイトを始めるのにどんな本を読んだらいいかというあなた

 

そんなあなたがこの記事を読み終わるころには、

  • アフィリエイトの意味というのものがわかるようになる

 

ですから、今回も最後までしっかりとついてきてくださいね。

 

そしてぜひともこの一冊を読んでほしい。

そうすればきっとアフリエイトにも生かせることがあるので頑張っていきましょう。

 

準備はいいですか??

 

Here We Go!!

『アフィリエイトの考え方が変わった!!』その一冊とは??

先に言っておきますが商売の基本がこの一冊の中にたくさん詰まっています。

本屋に行って『なにこれ』って思ってとってしまいました。

 

その本の名前は『「悩み」は「お金」に変わる』というタイトルで、お金を稼ぐヒントが非常に多く詰まった一冊です。

 

商売のヒントが多くある一冊

この本はアフィリエイトを志すとどうしても売り上げ至上主義になってしまいますよね。

それはとってもよくわかりますよね。

 

売り上げがないとモチベーションも上がらないし、自分が楽しんでいないと相手のことを笑顔にすることもできませんからね。

 

でもちょっと待ってください。

売り上げとはいったいどういうことを言うのでしょうか??

 

売り上げの考え方とは??

実際に売り上げの考え方って僕たちが思っているのとは

ちょっと違うみたいなんです。

 

実は『人の悩みを解決してその人を笑顔にすることによって報酬額が決まる』んですよね。

 

例えば、おなかが空いているときにレストランに行きますよね。

そのレストランというのはおなかを空いているという顧客の悩みを解決するというのが一番の仕事だったりするわけです。

 

だから売り込もうではなくアフィリエイトもお知らせのつもりでやればいいのです。

 

結論

 

  • 売り上げ至上主義になるのもわかるけど、売り上げは人を幸せにした対価としてもらうもの。
  • この一冊には売り上げに関するヒントがいっぱい乗っている

まとめ

お疲れさまでした。

いかがでしたか?

 

今回の記事は売り上げに関する考えについてでした。

もっと考え方についてでした。

 

考え方がしっかりしていないと、どうしてもだめになってしまいますからね。

頑張っていきましょう??

 

今回はここまで。

また次回。

 

今回の一冊に関して知りたい方は以下から。

 

// jQuery読み込み // 目次 表示/非表示ボタン