紅蓮のアフィリエイト日記

アフィリエイトの方法や失敗談などを書いていきます。また質問などにも答えていきますのでぜひ見ていってくださいね。

アフィリエイトに即金性を求めてはいけない!!

スポンサーリンク
 

こんにちわ。

アフィリエイターの紅蓮です。

 

先日以下の質問がありました。

今回はこの質問にお答えしていこうと思います。

母子家庭(シングルマザー)さんや、離婚してなくても外で働かず、YouTubeやアフィリエイトなどネット事業や、資産運用などで子育てに支障なくお金稼ぐことができてる方はいますか?

いましたらどんな方法で稼がれてるのか知りたいです。
よろしくお願いいたします。

 今回の記事は以下のような貴方にお勧めです。

  • 子供が生まれるときにかかるお金が莫大で家計が圧迫しているというあなた
  • 働かないといけないけれど外では働きたくないというあなた
  • 世の中の不労所得がどういう仕組みで入ってきているのかを知らないというあなた 

そんなあなたがこの記事を読み終わるころには以下のような効能が得られます。

  • 家計を圧迫することがないくらいのお金の稼ぎ方に対する考えかたがわかる
  • 外で働かなくても仕事はできるという考え方がわかる
  • 不労所得に関する間違った考え方を払拭できる

ですから、今回も最後まで元気についてきてくださいね。

 

では始まり始まり。

HERE WE GO!!

 

質問にお答えします!!

ではここで冒頭の質問に答えていきましょう。

この質問に関しては2部構成になってます。

 

その内容は、

  1. 子育てに支障なくお金稼ぐことができてる方はいますか?
  2. その方法はいったいどんな方法ですか??

ってことなんですね。

 

では次の章から詳しく見ていきましょう。

 

1.子育てに支障なくお金稼ぐことができてる方はいますか?

この質問に関しては、どうお答えしようか非常に悩みました。

何故なら『お金を稼げるようになる』という考え方には時間軸という概念と作業量という概念があるからです。

 

子育てに支障がなくお金を稼いでいる方も存在しているのは事実です。

そんな人たちはどういった方法を使っているのでしょうか??

 

 

2.その方法はいったいどんな方法ですか??

その方法こそがアフィリエイトなんです。

 

何故アフィリエイトを進めるかというと、アフィリエイトは簡単に誰でも始めることができるからです。

 

時間と場所を選ばないということも魅力の一つですよね。

 

ただ簡単に稼げるかどうかというとそうでないのは現状です。

何故ならアフィリエイトには以下のようなデメリットがあるからなんですよね。

 

アフィリエイトは結果が出るまでに時間がかかる

アフィリエイトというのは結果が出るまでにたくさんの時間がかかるのです。

それはなぜか??

 

実はインターネットの場合は対面販売の場合と違い、

相手がどんな人なのかということを表情で読み取ることができません。

 

ですから、『信頼』を得るのに時間がかかってしまうんです。

じゃあ信頼を得ることができないのか??

 

ご安心ください。

そんなことはありません。

 

ただ時間が一定量かかるという事だけは覚えておいてください。

 

アフィリエイトは毎日のアウトプットが非常に重要

アフィリエイトというのは非常に毎日のアウトプットが大事なんです。

それはなぜか??

 

あなたの『ファン』を増やすためなんです。

『ファン』というのはそうそう簡単についてくれるものではありません。

 

そして時間というのをものすごく要するんです。

これが実はアフィリエイトが参入する人が多くて、やめていく人も多い理由なんです。

 

通常人は副業をしないといけないと感じたときには、少なからず『即金性』が必要になっているときです。

 

しかし、アフィリエイトというのは『即金性』には優れていません。

何故なら、『ファン』化するのに時間がかかるからなんですね。

 

読者を『ファン化』するにはどうしたらいいのか??

これはもうブログに読者にとって役に立つ情報を毎日アップしていくしかないんです。

 

一日やめてしまうと人はそのサイトやブログからすぐに離脱してしまうからなんですね。

 

それはなぜか??

あなたが読者の立場になって考えてみてください。

 

毎日新しい内容を更新しているサイトと1週間に1回の更新しているサイトではどっちのほうを信頼しますか??

 

当然、毎日更新しているサイトのほうを信頼しますよね。

人というのは毎日毎日更新するサイトを応援したくなるものなんです。

 

だから、時間がかかるんですよね。

 

『すぐにお金が欲しい』という考えなら不労所得は諦めろ

ここであなたにあえて厳しいことを言います。

 

それは『すぐにお金が欲しい』という考えなら不労所得は得られないということなんです。

 

何故なら、報酬とは『相手のことを笑顔にした対価』だからです。

しかし、『即金性を求める』ということは『楽をしたい』ということです。

 

『楽をしたい』ということは、『相手のことを考えたくない』ということを意味することだと僕は考えています。

 

そのために僕はあえてあなたに言いたいんです。

『即金性』を求めるのなら不労所得は諦めろと、、、。

 

3.結論

  • アフィリエイトは時間はかかるけれどお金にはなる。
  • 時間がかかるのが嫌なら不労所得は諦めたほうが良い
  • 信頼が何よりも大切
  • 『即金性』を求めるなら不労所得をあきらめろ

 

4.まとめ

お疲れさまでした。

いかがでしたか??

 

実はこれ僕も同じことを言われたことがあるんですよね。

ですが絶対に知っといたほうが良いことなんですよね。

 

ですから今回はあなたにちょっと苦言を呈させていただきました。

 

このことを知っておいたら、

簡単にあきらめようとは思わないはずです。

 

今回はここまで

また次回に。

 

スポンサーリンク
 

 

 

 

// jQuery読み込み // 目次 表示/非表示ボタン