紅蓮のアフィリエイト日記

アフィリエイトの方法や失敗談などを書いていきます。また質問などにも答えていきますのでぜひ見ていってくださいね。

アフィリエイトをするならセミナーに一回行ってみよう!!

スポンサーリンク
 

こんにちわ。

アフィリエイターの紅蓮です。

 

今回の以下の質問にお答えしていこうと思います。

 

アフィリエイトで月に何百万も稼いでるって言ってる人がセミナーをしています。

本当にそんな簡単に稼げるんですか?

 この質問はいわば、セミナーを聞く価値があるかということですね。

 

ちなみにこの記事は以下のような貴方にお勧めです。

  • アフィリエイトのセミナーに行きたいけれど、今一歩踏み出せないというあなた。

そんなあなたがこの記事を読み終わるころには以下にような効能が得られます。

  • 物事の良しあしを決めるのはあなた自身であるということがわかる

 

ですので今回も最後まで一緒に頑張っていきましょうね。

 

準備はいいですか??

では行ってみましょう。

 

HERE WE GO!!

 

セミナーで言っていることは本当か、嘘か!!?

では、冒頭での質問に答えていきましょう。

実はセミナーで言っていることって半分本当で半分は嘘なんですよね。

 

なぜかというと時間軸の問題があるからなんです。

 

僕たちはインターネットの世界に生きている

インターネットの世界では今日生まれた技術が1週間後には使えなくなっているということも少なくありません。

 

セミナーで話される内容というのはセミナー講師がアフィリエイトをしていた時に通用した技術であり、その技術というのは今現在に使えるものではないことも多々あります。

 

セミナーにいってみる価値は大いにあり

ですが行ってみる価値は大いにあるんですね。

それは以下のようなことがあります。

①切磋琢磨する友達ができる

②自分の夢をアウトプットできる

➂アウトプットすることで自分の頭の中を整理することができる

では一つずつ見ていきましょう。

 

①切磋琢磨する友達ができる

アフィリエイターやブロガーという仕事は基本的に一人で作業することが多いですよね。

会社と違って上司からも何も言われない代わりにモチベーションを高く保つポテンシャルが必要になることもあります。

 

そんな時にもし同じような目標を持つ友達を見つけ、お互いに励ましあい高めあっていくことができることができたらどうでしょうか??

 

実はそれがセミナーの場なんです。

セミナーというのは何も講師のアウトプットをインプットするだけがすべてではないんです。

 

セミナーに来る人同士のインプットアウトプットの場所でもあるので友達ができるというのは大いに役立つことです。

 

②自分の夢をアウトプットできる

友達がそこでできると同じ夢を求める同志となります。

そしてその同志とは同じような夢を語らうようになりますよね。

 

『叶う』という字を見てください。

かなうという字は、くちへんにじゅうと書きますよね。

 

これは『夢を10回以上言いましょう』という意味なんですね。

 

自分の夢をアウトプットするとその思いに必ず賛同する人が出てきます。

反対する人が出てきたら?

 

反対する人は放っておきましょう。

賛同する人だけを視野に入れてとにかくアウトプットをするんです。

 

➂アウトプットすることで自分の頭の中を整理することができる

またアウトプットをすることで人というのは自分の考えを整理することができるんですよね。

その考えが正しいか間違いであるかというのは走りながら考えればいいことです。

 

そして人にあなたの考えを伝えるときにあなたの考えを整理することができる機器にもなります。

 

考え方もブログと同じで日々更新されていきますよね。

ですからぜひ考えを更新していきましょう。

 

セミナーに行って考えが正しいかどうかは検証してみよう

一番いいのはとにかくアフィリエイトなどのセミナーに行って言われたことをとにかくやってみましょう。

 

簡単に信じてはいけません。

 

あなたご自身であっているか間違っているかを精査する必要があるのです。

これは現代日本にあなたが生きていくための宿命でもあります。

 

ですから正しいか間違っているかを確認するには自分で精査をするしかないんです。

 

結論

  • セミナーに行って言っていることは自分で確かめるしかない
  • しかしセミナーにもいいところがある。
  • いいところは

    ①切磋琢磨する友達ができる

    ②自分の夢をアウトプットできる

    ➂アウトプットすることで自分の頭の中を整理することができるということ。

  • とにかく行動が必要であるという事

 

まとめ

お疲れさまでした。

いかがでしたか??

 

実はこの質問僕も数年前に音全く同じことで悩んでいたんですよね。

そして同じことをある友達に言われたんです。

 

で、行動することに目覚めました。

何をするにも行動というのはものすごく大切なことですよね。

 

大切ではありますが結構できていないのも現実なんですよね。

ですから、行動したもん勝ちの世の中なんですよね。

 

ですからぜひとも行動をしましょう。

アフィリエイトの場合には間違ったときに軌道修正はできますし、もしできないと思えばその商品や記事を辞めればいいことです。

 

特にそんなにお金がかかることもないので、ぜひ行動をしてほしいと思いますね。

頑張って行動してみましょう。

 

では今回はこの辺で。

また次回。

 

スポンサーリンク
 

// jQuery読み込み // 目次 表示/非表示ボタン