紅蓮のアフィリエイト日記

アフィリエイトの方法や失敗談などを書いていきます。また質問などにも答えていきますのでぜひ見ていってくださいね。

アフィリエイトの成果を出すのにコンサルは必要??それとも不要??

スポンサーリンク
 

こんにちわ。

アフィリエイターの紅蓮です。

 

さて今回は以下の質問にお答えしていきましょう。

 

ブログ、アフィリエイトについて。

自分はブログやアフィリエイトで利益を出したいのですがよくコンサルを受けると1ヶ月で稼げるようになった!みたいな事が書かれてますが本当ですか??

ブログ初心者はコンサルとか受けた方が良いのですかね?

今回の記事は以下のようなあなたにお勧めです。

  • 早くブログやアフィリエイトの成果を出したい人用にコンサルタントを勧められたんだけど実際の話はどうなの??ってあなた

そんなあなたがこの記事を読み終わるころには以下のような効能が得られます。

 

  • コンサルタントに頼むメリットとデメリットをしっかりとわかることができる

ですから今回も最後までしっかりと頑張ってついてきてくださいね。

 

では行ってみましょう。

準備はいいですか??

 

here we go!!

 

アフィリエイトの成果を出すのにコンサルタントは必要か??

僕は実はコンサルタントは必要ないと思っているのです。

 

なぜならそういう場合ってアフィリエイトの本質を理解していない人が多く、小手先の方法でのし上がった人が多いと感じているからなんです。

 

コンサルタントは本当に儲かっているのか??

ことにあなたがアフィリエイトをしていて儲かっていたとします。

例えば月収200万くらい儲かっていたとしますよね。

 

そんな時にあなたはアフィリエイトのコンサルタントってしますか?

たぶんですけれどしないと思います。

 

しかし彼らはしている。

いったいなぜか??

 

実はアフィリエイトで小手先のルールを使ったりして儲かった人間が今は稼げないから稼ぐ手段として、コンサルタントをしてその情報量と称して大金を稼ぐということが現状なんですよね。

 

じゃあコンサルタントは儲かっていないというのか??

確かに儲かっているアフィリエイターの方もいらっしゃることでしょう。

僕はすべてのコンサルタントを否定するわけではありませんが、現状は王道を教える人というのはものすごくまれなんです。

 

でも現時点でGoogle先生はものすごく王道主義ですから、もし変な小手先の技術を使ってもしそれがGoogle先生の逆鱗に触れてしまえばたちまち圏外に落とされてしまいます。

 

でその通りにしてみてサイトが飛んでしまい、音信不通でお金が返ってこないなんてことも結構あるようなんですよね。

 

結論

  • コンサルタントがついてもついていなくてもあなたの行動次第であなたの未来はかえられる
  • コンサルタントの本当の意味を考えてコンサルタントを選ぶようにしたらいい
  • アフィリエイトは現時点ではやらないといけないことが本当に限られているので本来コンサルタントを使わなくても実施が可能。

 

まとめ

お疲れさまでした。

いかがでした??

 

ものすごくコンサルタントってたくさん見かけますよね。

でも結構多いのがアフィリエイト詐欺の類。

 

なぜアフィリエイトで稼ぐ人にコンサルが多いかということを考えるほうが良いですし、何よりアフィリエイトをすると決めたなら、一つに絞ったほうが良いんです。

 

ですからコンサルタントなんかには目もくれずに作業に没頭しましょう。

それが後々のあなたを作るのですから、、、。

 

ってことで、今回はここまで。

また次回に。

 

スポンサーリンク
 

 

// jQuery読み込み // 目次 表示/非表示ボタン