紅蓮のアフィリエイト日記

アフィリエイトの方法や失敗談などを書いていきます。また質問などにも答えていきますのでぜひ見ていってくださいね。

副業アフィリエイター必見。サイト制作外注はするかしないか問題!!

スポンサーリンク
 

こんにちわ。

アフィリエイターの紅蓮です。

 

今回は以下の質問についてお答えしていこうと思います。

 

アフィリエイトサイトの制作代行の時にかかる代金って、、、

いくらくらいが相場なのでしょうか?

 この記事は下記のようなあなたにお勧めです。

  • アフィリエイトのサイトを作るのに知識がないから外注しようと思うけど、ぼったくられそうで怖いというあなた
  • サイト制作代行サービスを受注したいけど、金額の相場がわからないというあなた

そんなあなたがこの記事を読み終えるころには以下のような効能が得られます。

  • アフィリエイト制作代行を外注するのに必要な金額がわかる
  • アフィリエイト制作代行を受注し制作するのに必要な金額がわかる

ですから今回も最後まで元気に頑張っていきましょうね。

 

それでは行ってみましょう。

準備はいいですか?

 

HERE WE GO!!

アフィリエイトサイトは外注!?そんな方法があったのか!!

副業でアフィリエイトをする場合って朝起きて、朝食をとり、用意をして仕事に行き、くたくたになって仕事から帰宅し、夕飯を食べて、というルーティンが終わってからのことが多いですよね??

 

『ただでさえ疲れているのに!!

副業でアフィリエイトをする時間を捻出するのなんて絶対無理!!』

 

これは多くの副業アフィリエイターがぶつかる鬼門というか壁ですよね、、、。

 

でもだからといってアフィリエイトをあきらめることはないんです。

 

時間がないのにどうして『あきらめるな』なんてこと言えるんだ?

たぶんあなたもそう思われたことでしょう。

でもね、そういう時には人にお金を払って頼んでしまいましょう。

 

いわゆる外注ということなんです。

アフィリエイトというのは片手間でできるほど甘い職業ではありません

 

その理由は無料でできるということがあり、挑戦する人数が多いんですよね。

中には専業でアフィリエイトをしている人もいるんです。

 

どうしても弱肉強食の世界になってしまいますから、専業でアフィリエイトに挑んでいる人に比べるとどうしても時間に余裕もなくなります。

 

そこでお勧めなのはサイト制作代行サービスなんですね。

 

え??サイト制作代行サービス?そんなをどこで調べるの?

これはインターネットで、『サイト制作代行』というキーワードで検索をするとたくさん検索結果が出てきますよね。

 

また、最近ではココナラやクラウドワークス、ランサーズなどというクラウドソーシングサイトがいっぱいあります。

ですからそういうサイトを使うほうが効率的な場合もあります。

 

しかし、クラウドソーシングサイトの場合に気を付けてほしいのは、相手がプロであることが少ないということなんです。

 

得意なのは得意なのでしょうが、ちゃんとしたマニュアルを作ることが大前提になりますのでそこには注意が必要です。

 

お値段というのはいったいどんな感じなの??

気になるお値段は大体20万円~30万円が相場ですね。

 

70~80万円位する場合もありますし、デザインや機能などにこだわりを持つと、100万円を超えることも珍しくありません。

 

一方で、テンプレートを使って手早くホームページを作成する制作会社なら、3万円~10万円程度で済む場合もあります。制作会社にホームページ制作を依頼した場合の相場を下記に簡単に表にまとめてみました。

 

また、交渉もできるのがクラウドソーシングサイト。

ぜひ使ってもいいと思います。

 

ココナラ:

coconala.com

クラウドワークス:

crowdworks.co.jp

ランサーズ:

www.lancers.co.jp

 

結論

  • 時間がないというのは人それぞれ同じ。
  • どうすればいいかというとサイト制作をする代行業者に頼んでしまえばアフィリエイトをあきらめなくて済む
  • サイト制作代行サービスは、『サイト制作代行サービス』というキーワードで検索をしてもいいし、もしくはクラウドソーシングサイトを使ってもいい。ただクラウドソーシングサイトの場合には、プロが少ないのでマニュアルを作る時にも注意が必要。
  • 値段は平均して20万円~30万円だけどそれより高くなる場合もあるので、必ず見積もりと打ち合わせが必要になる。

 

まとめ

お疲れさまでした。

いかがでしたか??

 

結構多いのがこの外注でつまづく人なんです。

まあ、基本はWORDPRESSなどのCMSサービスを使う場合が多いので、自分で作ったほうが自由度が広く、後々はいいんですが、、、、

 

外注にするとデザイン性などに関してはプロが作るので、やっぱり見た目にも目を引きやすいんですよね。

 

ただ中には詐欺まがいのことをする業者もいるようですので注意をしてくださいね。

あなたが詐欺にあってしまうかもしれません。

 

くれぐれもご注意を。

わからないことはいくらでも質問を受け付けますので。。。

 

お問い合わせからぜひ質問ください。

また次回も張り切っていきましょうね。

 

あなたのアフィリエイト生活がいいものになることを願って、、、

 

では今回はここまで。

また次回に。

スポンサーリンク
 

// jQuery読み込み // 目次 表示/非表示ボタン