紅蓮のアフィリエイト日記

アフィリエイトの方法や失敗談などを書いていきます。また質問などにも答えていきますのでぜひ見ていってくださいね。

コピーライティング力を鍛えるためのしごとって有るの知ってた?

スポンサーリンク
 

こんにちわ。

アフィリエイターの紅蓮といいます。

 

今回は以下の質問にお答えしていこうと思います。

 

アフィリエイトになるには記事を書くのを鍛えるためにクラウドワークスでライター募集で文章作成を鍛えた方がいいですか?

この記事は以下のようなあなたにお勧めです。

  • ブログを書くのに必要な技術は必要なんだけ覚えていくのにどんなことをしたらいいのかがわからないというあなた

そんなあなたがこの記事を読み終わる頃には以下のような効能を得られます。

  • ブログに必要な技術を学びながら稼ぐことができるようになる

ですから今回も最後まで元気に頑張っていきましょうね。

 

では行ってみましょう。

準備はいいですか?

 

HERE WE GO!!

アフィリエイトを始めて記事を書くけれどなかなかお金に変わらない!!そんな時にはどうしたらいいのか??

アフィリエイトをして金額を一定額を稼ぐためには一定時間の修業が必要なんですよね。しかし、普通に働くようなことはしたくない場合はどうしたらいいのでしょうか??

 

実はブログやアフィリエイターに必須の力が、実はコピーライティングなんですよね。

 

しかし、新米のアフィリエイターの場合には相手のことをかんがえられない場合が多いし、コピーライティング力って言ってもピンとこない場合が多いのではないでしょうか??

 

そこで今回の質問の答えが、記事を書く仕事をしながら覚えるという方法が今回の質問の答えなんですね。

 

仕事をくれるところはどこにあるの??

そんな時にはGoogle先生に聞いてみましょう。

検索窓に『ライター、仕事、求人』と入れて検索をしてみましょう。

 

そうするといろんなサイトが求人を探していることがわかるはずです。

f:id:slash1196:20190826114412p:plain

たくさんの仕事がありますよね。

ぜひとも調べてみてくださいね。

 

受注という言葉で調べるのも手ですよ!!

ブログで稼ぐために受注先を調べるのに検索窓に入れる言葉なんですが、

ライター、仕事、受注

というキーワードで探すのもいいと思います。

 

そうすると受注の内容のものがずらっと出てくるんです。

中には2段構造のものもあるのでたくさんクリックしてみて中の内容をしっかりと見定めることが重要だと考えています。

 

安心安全!!ブログで仕事をするための場所5選

ここでは、ブログで仕事をとるための場所を5つ紹介していこうと思うのです。

1.DODA

doda.jp

 

 2.スタンバイ

jp.stanby.com

 

3.転職・求人サイトGreen

www.green-japan.com

 

4.Lancers

www.lancers.jp

 

5.クラウドワークス

crowdworks.jp

 

結論

  • さて今回のアフィリエイターになるには記事を書くのを鍛えるためにクラウドワークスなどの受注サイトのライター募集で文章作成能力を鍛えた方いいかという質問に関しては、僕は鍛えた方が後々のために良い。
  • またそのどのように流すかは、『ライター、仕事、受注』、もしくは『ライター、仕事、求人』などというキーワードを入力して検索をかけるとよい。
  • 求人サイトを見るうえでやはり大手を見るのは非常に重要なことです。クラウドワークスだけに凝り固まるよりもいろんなサイトを見て、自分に合った内容を書くのがいいと思う。

まとめ

お疲れさまでした。

如何でしたか?

 

今回の文章能力を鍛えるうえで、どのように鍛えていくかという質問は非常によくいただくんですよね。

 

ネットが社会に普及している現代には、いろんな仕事があります。

検索をかければコピーライティングのしごとなんていくらでも出てきます。

 

実際にそれをするかどうかは別にして一度応募するのも悪くないと思うんですよね。

 

やはりアフィリエイトに必要なのは売るための文章力ですから、どのように書いたら読者の心に響くかは知っているのと知らないのでは天と地ほどの差になります。

 

だからこそたくさんの検索をする必要があるんですよね。

 

ってことで今回はここまで。

また次回。

 

スポンサーリンク
 

 



 

 

// jQuery読み込み // 目次 表示/非表示ボタン