紅蓮のアフィリエイト日記

こんにちわ。アフィリエイターの紅蓮です。今回アフィリエイトをすることになりました。その時にやったことなどを書いていくのでぜひとも見てください。

アフィリエイトで稼ぎたかったら『稼ぐ』っていう決意を固めなきゃあ!!

スポンサーリンク
 

こんにちわ。

アフィリエイターの紅蓮です。

 

最近ものすごく感じることなんですけどね、

アフィリエイトをして稼げる人と稼げない人っているじゃないですか??

 

アフィリエイトをするうえで稼げる人と稼げない人の違いっていったいなんだろうなあって思うわけなんですよね。

 

とにかく不思議で仕方なかったので調べてみました。

そうしたら意外なことがわかったので今回はそのことに関してシェアしたいと思います。

 

準備はいいですか?

HERE WE GO!!

アフィリエイトで稼ぎたかったら『稼ぐ』っていう決意を固めなきゃ!!

アフィリエイトで稼ぐ人っていったいどんな人なんでしょうか??

考えてみたことってあるでしょうか??

 

『アフィリエイトで稼ぐ人』=『アフィリエイトで稼ぐと決めた人』

実は簡単に言うと、アフィリエイトで稼ぐ人って『絶対にアフィリエイトで稼いでやる』って決めてる人なんですよね。

 

つまりアフィリエイトで絶対『稼げるようになってやるぞ』って思ってもう絶対にやってやるぞって決めた人なんですよね。

アフィリエイトで『稼ぐ』って決めるといい理由

じゃあなんで『アフィリエイトで稼いでやる』って決めるといいのでしょうか??

ここではちょっとその理由に関してお話をしていきましょう。

 

①『稼ぐ』って決めることで、アフィリエイトで『稼ぐ』ことにフォーカスができるから

実は『稼ぐ』って決めることによってアフィリエイトで『稼ぐ』ってことにフォーカスできるんです。

つまり、『一点集中』ですね。

 

人間というのは、『アフィリエイトで稼ぐんだ』って思ったら、その場所だけを見るようになりますよね。

 

②稼ぐことにフォーカスできることによって具体的な道のりを確認できるから

『稼ぐこと』にフォーカスするとどんだけ今の自分とその『稼ぐ』ようになった自分になるまでの道のりというのをみれるようになるんですよね。

 

その道のりにあるやるべきことをつぶしていくという感じですね。

 

③稼ぐと決めることによって、『もしだめなら、、、』ということを考えることがない

またなによりこれは『稼ぐ人』と『稼げない人』の最も大きな違いともいえるんですが、『稼ぐ人』は『もし稼げなかったら、、、』ってことを考えないところなんです。よ。

 

『稼ぐ人』と話をしていて思うのが、かなり前向きな言葉が多いんです。それは『稼ぐ』と決めたからには『稼げない』という選択肢がないからなんでしょうね。

 

そしてそうやって『背水の陣』を引くことで『稼げるようになる』ことを解っているように感じますね。

 

結論

アフィリエイトで稼げるようになるには以下の共通点を満たしていないといけない。

  • アフィリエイトで稼ぐ人は絶対に『稼ぐと決めた』人のことである。
  • アフィリエイトで稼ぐと決めると何がいいかというと、

    ①『稼ぐ』って決めることで、アフィリエイトで『稼ぐ』ことにフォーカスができるから

    ②稼ぐことにフォーカスできることによって具体的な道のりを確認できるから

    ③稼ぐと決めることによって、『もしだめなら、、、』ということを考えることがない

まとめ

お疲れ様でした。

如何でしたか??

 

本当に

『アフィリエイトで稼げる人っていったいどんな人なんやろう』

って思ったことってだれしもあると思います。

 

でもね、実際に稼いでいるアフィリエイターも稼いでないアフィリエイターも実際にはそんなに変わりがなくて、一つ違いが有るのはなにが有っても『稼いでやる』って思っているかどうかってことだけなんですよね。

 

つまり、『稼ぐ』っていうゴールだけを見据えているかどうかってだけで、そこがみえているかどうかでその後の見える景色が変わってきたりするんですよね。

 

だからこそ『ゴールを見据えろ』っていうのが今回のお話でした。

 

やっぱりアフィリエイトをするには稼げるようになりたいものですよね。

 

頑張っていきましょうね。

 

では今回はここまで。

また次回。

 

スポンサーリンク
 

//目次に表示非表示ボタンを表示させる