紅蓮のアフィリエイト日記

こんにちわ。アフィリエイターの紅蓮です。今回アフィリエイトをすることになりました。その時にやったことなどを書いていくのでぜひとも見てください。

アフィリエイトで稼ぎたかったら今すぐに始めよう

スポンサーリンク
 

こんにちわ。

アフィリエイターの紅蓮です。

 

この前友達とお茶しているときに、彼が僕に行ったんです。

『アフィリエイトを始めようと思って、勉強をしているんだ。でも何も出来ていなくてもうちょっと勉強してから始めようと思ってるんだ!!』

ってね。

 

僕はこの時に飲んでいたコーヒーを吹き出しそうになりました。

多分彼が行動をしないと思ったからなんです。

 

ってことで今回は、

『アフィリエイトで結果を出したいのなら、勉強よりも行動が大事』というテーマでお話をしていきたいと思うのです。

準備はいいですか??

 

では行ってみましょう!!

HERE WE GO!!

アフィリエイトで稼ぎたかったら今すぐに始めよう!!

『アフィリエイトで稼ぎたい』あなたがここに来たということはきっとそう思うっているはずです。

 

そしてあなたがそう思うのならきっとアフィリエイトを始めた方は大半がそう思うのではないでしょうか??

 

そんな時にあなたは『勉強してから』と自分に言い訳をしてはいませんか??

 

『もうちょっと~してから』というのは永久に来ない

『もうちょっと勉強してから』とか『もうちょっと全体像をつかんでから』とか言ってはじめるのが遅くなっていませんか??

 

じつはその『もうちょっと~してから』というのは永久に来ないんですよ。

 

『もうちょっと~してから』はどうして来ないのか??

『もうちょっと~してから』はどうして来ないのでしょうか??

これは調べてみると面白いことがわかりました。

 

①たくさんのことをしることで『行動をすることが怖くなる』

それは勉強をしている間にたくさんのことを知ることになります。ノウハウも本質的なことももちろん知ることになるんです。

その過程で、『行動することが怖くなってしまう』んですね。

 

『行動するのが怖くなってしまう』ともちろん行動なんてできるわけないですよね。

そうなんです。

 

多くのことを知ってしまうと実は人というのは行動するのが怖くなってしまうんですね。

だから、『行動できなくなる』んです。

 

②行動しようと思ったときがモチベーションのピークだから

これは意外に知らない人が多いんです。

人間というのは『~をやろう』という風にやる気が起きた時が行動のモチベーションというのはピークの状態にあるんですよね。

 

そして、そのモチベーションというのはどんどん下がっていくものなんですよ。

で意外にそのモチベーションというのは続かないんですよね。

 

ですからやろうと思ったときが実はやるときだったりするんですよね。

 

③モチベーションが下がると再び上がるまでに時間がかかる

実はモチベーションというのは一度下がると次上がるのに非常に時間がかかります。

 

たとえるならマラソンの時を考えていただけたらわかりやすいかと思います。

走り続けているのに急に歩くと次に走り始めるのってめっちゃしんどくないですか??

 

あれと同じで、モチベーションって下がると次上がるまでにものすごく時間がかかるんですよね。

 

そして上がるまでにものすごくしんどい思いをしてしまうのですぐに行動をした方がいいんですよね。

 

 

アフィリエイトで成果を出したいなら『7:3の法則』を意識するべし

ここまで読んだあなたは『7:3の法則ってなんぞ?』そう思っているかもしれません。

これはアウトプットとインプットの比率なんです。

 

ええ?アフィリエイトのアウトプットが3割で行けるの??

きっとそう思ったかもしれません。

でも行けるんですよね。

 

先ほども言いましたが『○○をやろう』と思ったときのモチベーションってその時がピークなんです。

 

その時に勉強を長くしていると結果、完ぺき主義になってしまい行動しなくなってしまうんです。

 

でも結果を出すためには何が何でも行動しなくてはなりません。

その為にはちょっと知っていることを話すくらいの方がいいんです。

 

どうやったら行動できるのか??

それは動きながら勉強することがいいと思います。

もちろんのことアウトプットをするにはインプットも大事です。

 

でも『インプットしたらアウトプット』ではなく『インプットしながらアウトプット』という思考に転換する必要があるんです。

 

これはよく僕が勝手に尊敬している人でマナブさん(@manabubannai)さんもツイッターの中でおっしゃられていて、行動することということの重要性をよくブログとかでも言われています。

 

そして、何よりも多くの行動がこれからの結果を作っていくのでアウトプットを増やす必要性があるんですよね。

 

結論

  • アフィリエイトで成果を出すためにはまずは行動しよう
  • 『もうちょっと~してから』は永久にやってこない。
  • 理由は

    ①たくさんのことをしることで『行動をすることが怖くなる』

    ②行動しようと思ったときがモチベーションのピークだから

    ③モチベーションが下がると再び上がるまでに時間がかかる

  • アフィリエイトで成果を出したいなら『7:3の法則』を意識するべし

  • 行動することの方がインプットすることよりも重用である
  • インプットをしながらアウトプットすると時間にも余裕がうまれる。

ということでした。

 

まとめ

お疲れさまでした。

いかがでしたか??

 

あなたは大丈夫でしたか??

実は本当に最近多いんですよね。

 

『アフィリエイトで成果を出したい、でも実行はするのって怖いって人』

めちゃめちゃ多いんですよね。

 

こうやって偉そうに言ってますが実は僕も2年前の今頃までは頭でっかちだったんですよね。

そして行動できない人間だったんです。

 

でもね、勉強をするよりも行動をすることの方が実は大切ということを勉強して、実際にブログを書き始めてからは人生が変わり始めましたね。

 

僕の場合はまだ100日くらいなので、ブログを毎日更新していてそんなに時間がたっていないですが、見てもらえる人も増えてきましたね。

 

これも行動した成果ではないかなあと思っています。

 

でもね、成果を出すためには必ず必要になるのが行動なんですよね。

そのことを知らないと成果も出ないし、行動もできないということになってしまいますから、頑張って行動をしていきましょう。

 

では今回はこの辺で。

また次回。

 

スポンサーリンク
 

 

 

//目次に表示非表示ボタンを表示させる