紅蓮のアフィリエイト日記

こんにちわ。アフィリエイターの紅蓮です。今回アフィリエイトをすることになりました。その時にやったことなどを書いていくのでぜひとも見てください。

アフィリエイトで成功したいなら時間に対する考え方を改めなきゃ

スポンサーリンク
 

こんにちわ。

アフィリエイターの紅蓮です。

 

さて今回は副業でアフィリエイトをしているあなたに向けてのお話です。

最近国の政策で副業が原則OKという会社が増えてきましたね。

 

しかしここで問題があるんです。

『どうやって両立するの??』

 

ここで質問なんですけど、あなたは時間っていつもちゃんと管理ってできていますか??

 

時間の管理についての、『仕事が・・・』っていうのは悲しいですよね。

 

今回は時間に関して熱く語っていこうと思います。

 

準備はいいですか??

ではいってみましょう。

 

HERE WE GO!!

アフィリエイトで成功したいなら時間に対する考え方を改めなきゃ!!

まず大前提として副業でアフィリエイトで成果を出すことというのは本業以上のエネルギーが必要であると知らないといけないんです。

 

何故かって?

それは本業の場合って多くの場合が、拘束時間というのを決められています。

9時から17時とかそんな感じのやつですね。

 

そして、そのあとも時間というのはとられたりしますよね。

そう、通勤時間とかね。

 

ですがアフィリエイトって時間が決められていないんですよね。

だからなかなか時間に関する考え方が定まらないので、時間を確保することっていうのが難しいんですよね。

 

しかし行動しないとアフィリエイトで成果を出すことが難しくなるので、アフィリエイト作業をするために時間を確保する必要がありますよね。

 

専業ならまだしも副業になるといろいろ時間に制約がありそうですね。

ですから今回は時間の使い方に関する改善点をまとめてみました。

 

アフィリエイトをする時間を作るための改善案

①まず仕事(本業)に行く時間を改める

まず一番最初に考えるべきは大きな壁本業です。

仕事というのは時間が決まっているんですよね。

 

『仕事をしないと生活が成り立たない』

そう思っているかもしれません。

 

でもよく考えてみてください。

会社はあなたの健康や定年の後の暮らしに何も責任を持たないんです。

 

そんな会社に一生懸命時間を使うのはもったいないですよね。

出来れば時間から時間に終わりたいものですよね。

 

『でも仕事が・・・』というあなたは会社に行く時間がもしかしたら遅いのかもしれません。

 

『え??遅刻はしていないけど・・・』というあなたはちょっと危険信号です。

何故なら人によって仕事にかかる時間というのは違うからなんですよね。

 

全体的に早くいけば時間が増えるし、定時に退社してもだれも文句を言わないと思いませんか??

 

②通勤時にすることを改める

僕も通勤時に電車を使うことが多かったんですが、その時にたくさんの人を観察することにしていたんです。

 

いつも思うことだったんですが、スマホでゲームをしているか、音楽を聴いているか、もしくは電子書籍を読んでいるかなんですよね。

 

電子書籍を読んでいる人はまあOKにしても、ほかの人はもったいないなあって思うんです。

 

何故なら一番通勤の時間(移動の時間)って何をしていてもいい時間なんですよね。

その時間に自分の思うことをすればいいのにって思っていたのを今でも思い出すんです。

 

ですから移動の時間にはアフィリエイトの作業に充てるというのを習慣にするといいですよね。

③仕事での計画を改める

仕事での計画を立てるときに何よりも重視しないといけないことは、プライベートの計画もちゃんと盛り込むということなんです。

 

プライベートの計画を盛り込む習慣がついていないと、どうしても本業のことだけになってしまいプライベートが充実しなくなってしまいます。

 

そして、プライベートが充実しなくなるとアフィリエイトで成功するのなんて夢のまた夢になってしまうんですよね。

 

あくまでプライベートの時間にアフィリエイトをするのですから、プライベートの時間を有効活用できるように計画を立てたいものです。

 

その為には仕事でやらなくてもいいことを先に決めるのがいいんですよね。

これはみんな結構知らないんですけれどやらないことを決めるのって勇気がいるんですよね。

 

でも意外に今日までにやらないといけないことってそんなにないんですよね。

だから計画を立てるときにはやらないことを先に決めましょう。

 

④仕事での付き合いを改める

気をつけてほしいのが仕事での飲み会とか仕事での付き合いといって自分のプライベートでの時間を削ることはくれぐれも避けなければなりません。

 

何故ならその時間は生産性のある話がなく、グダグダになるからなんです。

そして最低でもその時間中はあなたはプライベートのことをすることができませんよね。

 

勿論そうなるとアフィリエイトの作業もできなくなります。

そして夜更かしをすることになり、疲れた脳で仕事をすることになってしまいます。

 

そうなると仕事のために行ったのに、仕事でしっぺ返しを食らう羽目になり本末転倒になってしまいます。

 

もしアフィリエイトで成功をしたいなら就業時間中にカタをつけないといけませんよね。

 

⑤プライベートでの習慣を改める

もしアフィリエイトで成功したいのなら残されたプライベートの時間で寝る時間をおいてすべての時間をアフィリエイトに費やすくらいの覚悟が必要なんです。

 

何故なら初心者の場合には特にそうですが、読者と信頼関係を築くのに時間がかかるからなんですよ。

 

そうなんです。

人というのは得体のしれない人からは残念ながらものを買わないんです。

その前に話も聞かないんじゃないですか??

 

でも仲のいい友達の話は聞いたりするじゃないですか??

知っているからなんですよね。

 

とにかく信頼を勝ち取るのに時間がかかるんですよね。

その為には時間をフルコミットでやっていくしかないんですよ。

 

その為には起きている時間全てをアフィリエイトに費やす必要があるので、時間を有効活用できるように計画を立てる必要があるんです。

 

⑥寝る前にすることを改める

寝る前というのは次の朝に起きるまでの間に全く情報がはいらないというのを意味します。

そしてその間にインプットしたものが定着する時間だともいわれています。

 

寝る前に勉強した英単語が次の日のテストに出たなんて経験もあるかもしれませんね。

 

そうなんです。

だから何よりもアフィリエイトのために時間を割きましょう。

 

この時間を使ってアフィリエイターの人のブログやSNSを読み込みましょう。

そして、次の日にまねしてみましょう。

 

そうすると意外に自分との違いに気が付いたりするんですよね。

 

アフィリエイト作業をする時間を設けるために行動を見直す際に注意してほしいこと

じつはアフィリエイトをする時間を設けるために行動を見直す際に注意してほしいことが有るんです。

それは睡眠の時間を削らないということです。

 

睡眠時間は実は人の生きていく中で必要不可欠なものなんです。

その時間を削るとその時は大丈夫かもしれませんがどんどん無理がたたってしまいます。

 

無理がたたると健康ではいられませんよね。

そうすると本業の方を欠勤しなければならなかったり、しんどいのを押していっても身に入らなかったりして結果自分のところに戻ってきますよね。

 

ですから絶対に睡眠時間に関しては削ってはいけないんです。

 

まとめ

お疲れさまでした。

いかがでしたか??

 

僕自身実は副業でアフィリエイターをしていた時にものすごく思っていたのが時間の悩みでした。

何故ならものすごく仕事をしている時間というのが生産性を感じなかったからなんですよね。

 

生産性を感じないというのは無駄を感じていたということです。

 

するとやりたくないからどんどんだらだらする→だらだらするから時間がかかる→時間がかかるから時間が無くなる→時間がかかるからやりたくなくなるという無限ループに陥っていました。

そしてずいぶん悩んだものなんですよね。

 

そこで計画を何より会社よりも大切なプライベートに目を向けることにしました。

 

何を一番にするかということを考えた結果、自分のなりたい自分像は『アフィリエイトで月に100万の収入をえている自分』だったんです。

 

そうしたら、それが一番になるわけですからアフィリエイトの時間を最優先に考えるようにしたんです。

勿論当時会社にも通っていましたし、時間を有効活用できるように会社に早くいって事務処理を終わらせることもしました。

 

時間を作るためには結構大変でしたが、意外にやり始めると簡単に身につくんですよね。

ですから一度試してみられてもいいかもしれません。

 

もし時間がないというのならそれは時間を見直す場所が有るのではないかと思うのです。

 

では今回はこの辺で。

また次回に。

スポンサーリンク
 

//目次に表示非表示ボタンを表示させる