紅蓮のアフィリエイト日記

アフィリエイトの方法や失敗談などを書いていきます。また質問などにも答えていきますのでぜひ見ていってくださいね。

【2019年版】僕的自己アフィリエイトおススメ案件と使用上の注意

 

こんにちわ。

アフィリエイターの紅蓮です。

 

アフィリエイトを始めてからいつも思うのが『アフィリエイトって成果になるまでに時間がかかるなあ』ってことなんですね。

 

この時間がかかるというポイントはモチベーションがさがってしまう原因にもなるのできつい話なんですよね。

 

とってもよくわかります。

ということで今回はそんなあなたに吉報です。

 

今回はなかなかアフィリエイトで結果が出なくてもお金を生んでくれる錬金術の『自己アフィリエイト』に関するお話をしたいと思います。

 

では早速行ってみましょう。

準備はいいですか??

HERE WE GO!!

【2019年版】僕的自己アフィリエイトおススメ案件と使用上の注意

そもそも自己アフィリエイトって何なん??

自己アフィリエイトというのはその名の通り、自分が扱う商品を自分で申し込んでも報酬がもらえるというシステムのことです。

 

通常は自分以外の誰かの申し込みを行うことにより成果が発生するんですが自己アフィリエイト可能な広告も実は存在するんですよね。

自己アフィリエイトの案件ってどんなものが有るの??

自己アフィリエイトができるジャンルって本当に多彩なんです。

ここでは自己アフィリエイトができる案件の代表例に関してお話をしていこうと思います。

①ダイエット、健康系

健康茶とかダイエット関連に関してはどこのASPに関しても力を入れているので使いやすいと思います。

 

なおダイエット商材に関しては自分が使う場合に関しては薬機法に抵触するかを考える必要がないのがいいですね。

 

ブログのネタにもなるこのジャンル。

結構たくさんあるので試してみられてもいいのではないでしょうか??

 

②美容系

やっぱり女性にとってはものすごく興味が高いのが『美』にかんすることですよね。

沢山の商品やサービスが有るんですよね。

 

ダイエットと並んでコンプレックス系の代表となるジャンルです。

ブログのネタになることもしばしばあるこのジャンル。

 

コスメ系とエステ系が代表格ですね。

一回無料体験ができるものもあったりします。

 

③インターネット関連系

 

アフィリエイトをするのであるならば必ず必要になるこのジャンル。

サーバーとドメイン関連に代表されるこのジャンルは非常に自己アフィリエイトをするにも人気です。

 

また中にはサイト代行サービスなどもあったりします。

サイトを作りたい際には利用してもいいのではないでしょうか??

 

④金融関連

高額報酬がもらえることで人気のこのジャンル。

少ない労力で最大の結果をというのにまさにうってつけのジャンルですよね。

 

1回の利用で1万円を超えることも少なくありません。

 

不動の保険関連やクレジットカードに代表されるジャンルです。

 

 

⑤エンタメ関連

huluやU-nextなどを代表するこのジャンル。

最近はテレビ離れも増えていて一気見なんてことも増えているみたいですね。

 

あなたの周りにももしかしたら使っている人がいるかもしれませんね??

これも自己アフィリエイトができるんですよ。

 

⑥教育関連

英会話に関する知識が高まっている昨今。

英会話を代表する語学に関するサービスが多くなってきていますよね。

 

英会話の体験レッスンなどを代表する教育関連です。

これは一回の無料レッスンに行ったら○○円みたいなものから資料請求系のものまで多くあります。

 

また最近は教育関連のブログも多くあることから、ブログのネタにすることもしばしばありますよね。

 

【2019年版】僕的自己アフィリエイトおススメ案件

僕的1位:インターネット関連のサーバー、ドメイン関連

アフィリエイトをしていてインターネットのドメインを契約しました。

その時に初めての自己アフィリエイトをしました。

 

なにより必要なものを買っただけなのに初期費用が多少なりやすくなるのはうれしいですよね。

 

他の人のブログからアフィリエイト広告をクリックしても1円も入ってこないのに自己アフィリエイトで申し込めば報酬をもらうことができるんですよね。

なんと素晴らしいシステムでしょうか。

 

僕的2位:ネット回線

僕は実はネット回線も自己アフィリエイト経由で購入したんですよね。

これは絶対こっちの方がお得です。

何故なら初月だけだけどその方が経費が抑えられるんですよね。

 

WiMAXの場合、普通に申し込んだらキャッシュバックがありますが、自己アフィリエイト経由で申し込めばさらに報酬も5,000~10,000円前後もらえますたりするんですよね。

 

通常のキャッシュバック+自己アフィリの報酬でダブルでお得というとってもお得な感じですよね。

 

僕的3位:クレジットカード

クレジットカードを契約するのも僕は自己アフィリエイト経由なんですよね。

何故なら高額報酬がもらえるし、アフィリエイトを本格的にやっていくとどうしてもカードがあった方が便利だからですね。(ドメイン料の自動決済ができるので更新忘れもなくなるんですよね)

 

また僕は基本的にカードを1枚しか持たない主義なのですが、聞くところによると購入するショップによってカードを使い分けるのも賢い方法なのだとか、、、。

 

楽天系列のショップで購入する場合は楽天カードを使うとお得になりますし、ヤフーカードも同じようにポイントが通常よりも多くもらえます。

 

僕的4位:エンタメ系

最近は動画配信サービスを利用している人も多いと思います。

リアルタイムで見れなかった番組を違う日に一気に見れるサービスはかなり需要が高いですよね。

実は僕も自己アフィリエイト経由で契約しました。

 

例えば、

  • Hulu
  • U-NEXT
  • dTV
  • FODプレミアム

などはとても人気がありますよね。

 

また僕の友達には自己アフィリエイトで映画やアニメをチェックしてレビュー記事を書いてアフィリエイトする人もいます。

ブログのネタ探しにも使えるのでおすすめなんです。

 

自己アフィリエイトをするときの注意点

自己アフィリエイトは簡単で取り組みやすいというメリットがありますが、いくつか注意点があるんですよね。順番に見ていきましょう。

美容系は何よりも自己責任で使う

美容系の商品を自己アフィリエイトするときには注意が必要なんです。

 

それは美容系、特にダイエット商品と言った体内に入ったり体に触れたりする商品を自己アフィリエイトする際には自己の責任において使用をするようにしてください。

何故なら、人によって体質が違うからなんです。

 

食品によっては体質が受け付けない場合もあるので必ず使う前に体質が受け付けるかどうかのチェックを行いましょう。

 
カードやFX商品は報酬が高いので気をつけないといけない

カードやFXは報酬額が高いので非常に魅力的です。

しかし、いくつか注意点があるのです。

 

・クレジットカードは一時期に複数作るのは避けたほうが良い

クレジットカードは作成時に無料でできるものも多くあります。

年会費が無料であるものも多いため非常に魅力的ですよね。

 

しかしこの魅力に負けて一時期に複数枚のカードを一気に作ってしまうのはやめましょう。

 

短期間で大量に申し込むと、信用情報に傷がつくといわれています。

また金融機関はデータベースを共有してます。

つまり横のつながりがめちゃめちゃ強いです。

 

ここぞという時のローンを組んだり、キャッシングができなくなる可能性もあります。

ですので出来るだけカード関係は期間を置いて作るようにしましょう。

 

聞くところによると1か月に3枚しか作れなくなっているようですが、数か月に1枚くらいが良いかもしれませんね。

 

・FX案件は口座開設、入金、取引を確認してからになるものが多い

FX案件は申し込んで成果が発生するのでは無いんです。

口座の開設、入金、取引を確認してからの成果となるためです。

 

案件によって条件は異なります。

しっかりと注意書きを読んでから申し込みましょう。

 

自己アフィリエイトがきっかけでFXにはまり込んでしまったという例も少なくありません。

衝動的ではなく、しっかりと目的をもって計画的に申し込まないといけません。

 

自己アフィリエイトをするつもりが自己破産なんてことになったらしゃれにはならないですからね。

 

資料請求系は営業が有ることを覚悟しよう

資料請求系は何よりも無料でできることから手軽に誰でもできるので美味しいですよね。

でもその手軽さから注意しないといけないこともあるんですよね。

 

それは安易に資料請求をしてしまうことです。

当然ですが、広告主の目的は資料請求や見積もり依頼だけでなく、それをきっかけに商売を成立させることですね。

 

ですので資料請求や見積もり依頼をしたら営業は必ずといっていいほどされます。

ですのでむやみやたらと申し込むのではなく、自分が必要としている案件を中心に申し込むようにしましょう。

 

回数が決められている(リピートOKのものもある)

自己アフィリエイトの案件はリピートOKのものもありますが、基本的には一度限りです。

ですので自己アフィリエイトで稼いだお金は無駄遣いしてしまうのではなく、いざという時のために貯金しておくのが良いですね。

 

まとめ

お疲れさまでした。

いかがでしたか?

 

ひとえに自己アフィリエイトといってもたくさんのおすすめが有るというのがわかってもらえたと思います。

 

そして、安易な気持ちでやってしまってはいけないこともわかってもらえたのではないでしょうか??

 

自己アフィリエイトは報酬が高いものに限らず必ずリスクがあります。

ですからそのリスクをどれだけ背負うことができるかで報酬金額が決まってきます。

 

そのことをよく理解したうえでしてくださいね。

そうしないと自分がしんどくなってしまいますので。

 

ってことで今回はここまで。

また次回。

 

 

 

// jQuery読み込み // 目次 表示/非表示ボタン