紅蓮のアフィリエイト日記

アフィリエイトの方法や失敗談などを書いていきます。また質問などにも答えていきますのでぜひ見ていってくださいね。

今更ながら自己紹介をしようと思います。

こんにちわ。

アフィリエイターの紅蓮です。

 

この間気が付いたんですけれど、僕ってちゃんと自己紹介したことなかったですよね。(笑)

そういえばそうですよね。なんか今更感がありますが、、、(笑)

 

そう思われるかもしれません。

 

というのがこの間マナブさんの動画を見ていて、ブログに『お前誰だよ』って突っ込みを自分で入れれるようではいけないということをおっしゃっていたんですよね。

最初は動画を見ていて『ほうほう』って聞いていてメモなんかも取りながら聞いていたんですけれど、ふと気になってしまいました。

 

『あれ?僕って今までブログ半年くらいやってきているけどちゃんとした自己紹介の記事を書いたことあったっけ?』

そう思いながら過去記事を一つ一つ見ていくと、なんとなんと!!

してませんでした。(汗)

 

ということで今回は今更ながら自己紹介をさせていただければなと思います。

今回も元気にいきましょう。

では行ってみましょう。

HERE WE GO!!

そもそも紅蓮ってどんな人?

まあ百聞は一見に如かずなのでプロフィールを一応作ってみました。

 

ハンドルネーム 紅蓮
年齢 37歳
趣味 音楽活動(作詞、作曲)とブログとアフィリエイト
特技 ブログのことを考えていたら基本寝るのを忘れます。あと中国語と英語がちょっと話せます。
住所 奈良と京都の県境らへんに住んでいます
仕事 コピーライターという名のブロガーですね。文章を書くのが仕事ですね。
ブログを始めたきっかけ ある日突然ブログやろうっておもいました
最近はまっている事 勿論ブログを書くことです。
好きな食べ物 マクドナルドのてりたまバーガーとポテト
好きなこと ブログとアフィリエイト
嫌いな言葉 常識、当たり前という言葉
嫌いなこと 常識に支配されること
大切にしてる言葉 思い立ったらすぐ行動、明日やろうはバカやろう、量は質を凌駕する

 どっからどう見ても社会不適合者だと思っています。

というのが転職が七回も変わっていますし、そもそも常識にとらわれるのが大嫌いなんです。

 

だから周りが『無理だ』ということは絶対にやらないと気が済まないタイプなんですよね。

これっていうことを聞かない社員の典型だといわれています。

 

僕自身が御多分に漏れずにそうでしたね。

だから僕自身は自分で自分のことを社会不適合者だと思っていますね。

そもそも紅蓮はどうしてアフィリエイトを始めたのか??

 

それは御多分に漏れず、『稼ぎたいから』でした。

もうこれは間違いなく不純な理由だといわれるのはわかっています。

 

僕がアフィリエイトを本格的に始めたのが実は副業が解禁になるという時期であったために、始めるなら今しかないという感じでしたね。

 

でも最近はそれに加えて、ちょっと心境の変化があります。

というのが純粋にブログがたのしいからという理由に変わりつつあるんです。

アフィリエイトというのは確かに結果を出すことを最優先に考えることはとても大切ですよね。

結果にコミットしてこそ労働ですからね。

 

でも、アフィリエイト自体を続けていくことってもっと重要なんですよね。これはブログを半年間続けてみてそう思うようになってきました。

 

よく続けるのは自転車に例えられますが、あれはまさにその通りだなって思いますね。

 

そしてとにかく量をこなすことが大事なんだと思ってきましたから、最近では楽しいし書きたいネタもいっぱいあるので、もう一石三鳥くらいな感じですよね。

 

アフィリエイトに武器になるものって??

僕自体あまりすごいと思うことがないので武器になるかどうかはよくわからないんです。

けれど昔会社で営業をしていて、成績が3期連続上位に食い込んだ経験が有るんです。

 

人がものを買うときの本質というのは今も昔も変わらないじゃないですか??

だからアフィリエイトにも生きていくのかなって思っています。

その経験を武器にガンガン行こうと思っています。

 

これからアフィリエイトをしていくうえで大切と思っていることってある??

僕はアフィリエイトで絶対的に大切だと思っていることが2つあるんです。

 

①アフィリエイトをすると決めたら必ず結果を出すと決めること

アフィリエイトをすると決めたら必ず結果を出してやると決めることです。

残念なことにアフィリエイトを始める方の大半はやめていきますよね。

 

早い人なんて本当に三日も持たないという話を動画なんかでも聞いたりします。

 

僕はたぶんそんな人たちはこの必ず結果をだすと決めるところが出来ていないと思っているんです。

だからこそアフィリエイトをすぐにやめれるんだと思うんですよね。

 

②うまくいくかで気をもまず、どうしたらうまくいくかということを考えるポジティブさ

アフィリエイトというのは最近本当に思うのがものすごくメンタルに来るビジネスであるということなんですね。

結果を追い求めるがゆえにそうなってしまうことが僕の知り合いにもいることからわかっています。

 

しかし、気をもんでもとにかく作業をしないと売れてはいかないので、作業しないといけませんよね。

だからポジティブになれるかというのは非常に重要であると考えています。

 

これは非常に重要なことなんでとにかくこれからも続けていきたいですね。

 

まとめ

お疲れさまでした。

僕の考えを自己紹介と一緒にまとめさせていただきました。

 

 

僕のことを解っていただくのに読んでいただきありがとうございます。

これからも頑張って記事を書いていくので応援をどうぞよろしくお願いします。

 

コメントやご意見を頂けると非常に喜びます。

ぜひともコメント欄からコメントをお願いします。

 

では今回はここまで。

また次回。

// jQuery読み込み // 目次 表示/非表示ボタン