紅蓮のアフィリエイト日記

アフィリエイトの方法や失敗談などを書いていきます。また質問などにも答えていきますのでぜひ見ていってくださいね。

やるなら一点に集中しろ!!そうすればプロになれる!!

こんにちわ。

アフィリエイターの紅蓮です。

 

今回は成功するためには必ずやり通すということが必要と言う内容をお伝えしていこうと思います。

 

先日僕は以下のようなツイートをしました。

 

このことについて深堀してお話していこうと思います。

準備はいいですか?

 

Here we go!

やる時には脇目も振らずにやる勇気が必要

欲しい結果がある時にはとにかくその事だけにフォーカスしてやる勇気が必要なんですよね。

 

というのも同時並行でできるほどこの世は甘くできていないんです。

一点集中型になりましょう。

 

起きている時間は100%コミットしましょう

僕がなぜ話をするかと言うとあくまで欲しい結果を出すためには一点集中型を貫いて欲しいからです。

 

最近は副業禁止の会社も少なくなってきました。しかし、副業でやって稼げるかという大元の話になると、労働以外は1番最初にからはちゃんとした稼ぎにはなりません。

 

そうなると多く稼ぐことが出来なくなってしまうんです。

これははっきり言って本末転倒ですよね。

 

正直、副業でやって行けるほど世の中は甘いものではありません。

 

ですから、起きている時間を100%全ての時間にコミットするくらいではないと成果なんて出せません。

 

1点に集中しなさいよ。そうすれば必ず上手くいく。

ここで絶対にしては行けないことをお伝えしたいと思うのです。

別のことをしながら同時進行でお金を稼ごうとすることなんです。

ひとつのことで成果が出るまではその事だけにコミットをすることです。

コレははっきり言って絶対に正しいと思います。

 

結構副業でやろうとする人多いんですがこれは僕はおすすめ出来ません。

というのが同時並行をすると、その事だけに集中出来なくなってしまうためなんですよね。

 

そのために同時並行は絶対にしては行けません。

 

現代日本の会社制度は間違った常識に囚われている

会社勤めをしていて、同時進行をしようとする人がいます。

これは会社勤めの人に多い傾向があるのですが正直言うと無理です。

なぜなら人の脳というのはそんなに合理的には出来ていないんですよね。

ひとつに集中するともうひとつが疎かになるように出来ているのですから。

 

だから、会社みたいに同時進行でやるのは無理なんですよね。

この考え方は間違いなく現代日本の会社制度が間違った常識に囚われている犠牲者の人ではないかとみています。

 

というのが会社というところはひとつのことにコミットしないために広く浅くになってしまうんですよね。そのためにプロになれないのが現状なんです。

専門性を出すには何でもひとつにコミットするべきなんですね。

だから、一点集中の方がいいんですね。

 

 

 

 

 

// jQuery読み込み // 目次 表示/非表示ボタン