紅蓮のアフィリエイト日記

アフィリエイトの方法や失敗談などを書いていきます。また質問などにも答えていきますのでぜひ見ていってくださいね。

初心者必見!アフィリエイトで英語教材を扱うため知るべき4つのこと

f:id:slash1196:20201125115725j:plain

アフィリエイト初心者:「これからアフィリエイトを始めようと思うんだけれど英語がいいって聞くんです。でも英語教材っていっぱいあるから正直どれがいいかで迷ってしまって、、、。まず英語教材がいいって言う意味もわからないしそこから教えてほしいです。」

 

こんな悩みにお答えします。

 

当記事を読んでわかること
  • 英語教材ってアフィリエイトで売れるのか。
  • 英語教材がアフィリエイトで売れる7つの理由
  • 英語教材を扱うおすすめのASP
  • 英語教材でおすすめの商材
  • 英語教材でアフィリエイトをするために必要なこと

 

 

こんにちわ。

アフィリエイターの紅蓮です。

 

今回はアフィリエイトで英語教材を扱ううえで大切なことを勉強していきましょう。というのも実はアフィリエイトをするうえで商材選びってものすごく重要なんです。

 

これがわかると商材選びをするのが簡単になるので是非とも最後までお読みください。

では早速行ってみましょう。

Here We Go!!

スポンサーリンク
 

英語教材ってアフィリエイトで売れるか?英語教材が売れる事実と理由を徹底解説

それではここで英語教材がアフィリエイトで売れるのか?英語教材が売れるかという事実と理由をお話していくことにしましょう。

 

英語教材はアフィリエイトで売れるのか?

英語教材はアフィリエイトで売れるのか?

この気持ちにはものすごく共感を感じます。だってせっかく初めてもその選んだジャンルの市場が小さいものだったり、売れにくいものだったりする場合だとモチベーションもダダ下がりになってしまいますもんね。

 

しかしご安心ください。この問いに関しては僕は間違いなく売れるとお答えしたいです。

英語教育というのは今ものすごいアツい業界だからなんですね。

 

そのために商品選びをしっかりとすることができれば間違いなく売れます。

 

アフィリエイトで英語教材を扱う理由は?なぜ売れるの?

アフィリエイトで英語教材を扱う理由はなぜなんでしょうか?答えは簡単。それは売れるからなんですね。

 

じゃあどうして売れるのか?おすすめの点はどこなのか?ここではその理由についてお話をしていきましょう。

 

理由①:英語教材市場の需要が安定している

アフィリエイトで英語教材が売れる理由の1つ目は、英語教材市場の需要が安定しているということですね。

 

英語というのは、サンマとか桜といった四季に関係のあるものではありません。始めようと思った時に、旬を過ぎていたということがありません。そのために、始めようと思った時期にすぐにはじめられます。

 

そのために市場の需要が1年間の間で安定しているということができます。

 

理由②:苦手でも英語を勉強しながら稼ぐことができる

アフィリエイトで英語教材が売れる理由の2つ目には、苦手でも英語を勉強しながら稼ぐことができるというお得な点があります。

 

というのも英語というのはアウトプットしてなんぼの世界。勉強したかよりもどれだけ使ったかというのが大事になるからなんです。

 

そのために学習したことをすぐに使って、どういう結果になったかをブログ記事に書いて、その習った証拠に英語教材の広告を張り付けるなんてこともありなわけですよね。

 

理由③:物販とは違う体験型サービスにお金を使う現代のトレンドに乗っている

アフィリエイトで英語教材が売れる理由の3つ目は、物販とは違う体験型のサービスにお金をつかう現代のトレンドに乗っているからですね。

 

現代って物販とは違う体験型のサービスにお金をつかうことってありませんか?

例えばオーストラリアのシドニーに行ったときにパラセーリングにお金をつかったりとか、中国の西安に行くのにツアーコーディネーターにお願いをしたりとか、、、。

 

そういったことにお金をつかうのは体験型のサービスにお金をつかう世の中になっていることがわかりますよね。

 

そのために体験型であるサービスの英語教材に関しては間違いなく売れるでしょうね。

 

理由④:英語を勉強することが求められている

アフィリエイトで英語教材が売れる理由の4つ目は、英語を勉強することが求められていることがあります。というのも日本の企業が西洋化しているからです。

 

例えば、大企業では公用語が英語化されたり、企業内でTOEICやTOEFLをうけさせ、それを昇進の条件に加えている会社もありますよね。

 

日本の企業とは言え、英語を勉強することが求められているためにアフィリエイトで英語教材を扱うと売れやすくなるんですね。

 

理由⑤:高単価なものが多い

アフィリエイトで英語教材が売れる理由の5つ目は、高単価なものが多いというのがあります。理由は定額案件が多いからなんです。

 

例えば英会話の教材の場合に関して相場が大体3000円くらいになりますし、オンライン英会話になると相場が2000円くらいになります。

 

ほかの物販に比べると高いですよね。

その点からも高単価のものが多いため、アフィリエイトで英語教材は効率よく売れるといえます。

 

アフィリエイトで英語教材を扱うならおすすめのASP4選

ここではアフィリエイトで英語教材を扱う際におすすめのASPを4つに絞ってお話していきたいと思います。

 

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトは別の記事でもお話しているASPで今やアフィリエイターの中で登録していない人はいないのではないかというおすすめのASP ですね。

 

英語教材に関しても非常に充実していて、主に英会話スクールが多いですね。

もしもアフィリエイトへの登録はこちらから

バリューコマース

バリューコマースも別記事でもおすすめしているASPですね。アフィリエイター界では登録していない人はいないのではないかというおすすめのASPですね。

 

バリューコマースは老舗のASPで、英語教材の案件は少ないですが担当者がつきやすいという特典がありますね。

 

ですから初心者の人にもおすすめのASPですね。

バリューコマースへの登録はこちらから

 

afb

afbはこれまた定番のASPですね。というのもafbはなんと手数料も最低支払金額もほかのASPに比べると段違いに安いですから初心者にも非常に使いやすいASPですね。

 

英語の教材に関しては中でも数が多いほうでさらに有名企業が多いところですね。かなりおすすめのASPですね。

afb への登録はこちらから

 

Google Adsense

Google Adsenseはかの有名なGoogle社が無料提供している広告プラットフォームですね。アドネットワーク型でクリック課金型ということもあり、記事を書くことにコミットができるというメリットがありますね。

 

記事に合わせて広告内容を出してくれるといういい点があるので初心者にもおすすめのASPですね。

Google Adsenseへの登録はこちらから

アフィリエイトで英語教材を売るのにおすすめの商材2選

ここではアフィリエイトで英語教材を売るのにおすすめの商材を2つに絞ってお話をしていきましょう。

 

スタディサプリ

 

この教材は今めちゃめちゃ人気の英語教材ですね。実際に使ってみるとわかるんですけれど音声変化を基本にしている英語教材ですね。

 

実際に僕も使ってみましたが、「1日3分から~」っていうコピーにフラフラ行きました。でも使ってみてめちゃその優秀さには驚きましたね。3分から始めてみようと会社の行きかえりに聞いていたんです。

 

理由は会社で外国人の人と話す機会があったから。しかしどうしても相手の言うことが聞き取りにくくて、トラブルになっていました。うつ寸前だったんです。

 

しかも延々と話をしてくると話す相手にもいやだなって気持ちが伝わって、いらいらさせてしまう悲しい結果になるので悩んでいたんです。

 

で実際に「とっさの一言700フレーズ」を中心に使ってみると、相手の言うことがわかるようになったんです。しかもドラマの中で使う授業をもとにレッスンをするから、口からフレーズが自然に飛び出すようになりました。会話も思いのまま。商談もうまくできるようになりましたね。

 

一人で勉強していると話さないから、最初はめちゃめちゃ疑ってたんですよね。これが自分の身に起こっているはずがないって。でも何回も経験しているうちに、英語が話せている自分にうれしくなっていますね。

 

余談ですが今では転職して、当時の商談相手の外国人担当者とはプライベートの付き合いをさせていただいています。

 

本当にスタディサプリ様様ですね。もし英語を話したいならおすすめの教材ですね。

スタディサプリEnglish はこちらから 

 

プライムイングリッシュ

このプライムイングリッシュというのはなんとあの世界一受けたい授業にも出たことがあるというサマー・レインさんが監修している英語の教材ですね。音声変化を売りにした教材ですね。

 

僕の友達も実はこの商材をつかっていて、なんと英語を3か月でマスターしたという経歴がありますね。

 

最初は彼は英語を話すのをあきらめて、

「最初は日本に来るねんから来る奴が日本語を覚えたらいいねん」

なんていうありさまでしたね。

 

それが会社から勧められたとかで使ってみたら、なんと音声変化の内容に気づいたらしく積極的に話すようになったんだそうですね。で今では外国人を見つけてはすぐに話しに行くほどです。

 

「こいつかわったな」

と思ってしまうほどの豹変ぶりに圧倒されますがなんにせよ話す機会ができることはいいことですよね。

 

勉強の仕方がほかの英会話商材とは違って、音声が主体の教材になるから生きた英語が学べるし話せるというすごい教材ですね。

 

英語好きなら絶対に使ってみるべき教材ですね。おすすめです。

プライムイングリッシュはこちらから

 

アフィリエイトで英語教材を売る際に必要なこと5選

アフィリエイトで英語教材を売る際に必要不可欠なことはいったいなにがあるのでしょうか。ここではアフィリエイトで英語教材を売る際に必要なことを5つに絞ってお話していきましょう。

 

必要こと①:英語の勉強

アフィリエイトで英語教材を売る際に必要なことの一つ目はまずは英語の勉強ですね。というのも扱うのが英語の教材だからです。

 

せっかく英語の教材を売っていても勉強をしないのであるのならば記事に深みが出ないですよね。そうなると記事が面白くなってしまいますし、ネタにも困ってしまいます。

 

だから英語の勉強はアフィリエイトで英語教材を売る際には必要不可欠なんですね。

 

必要なこと②:英語の楽しさを感じること

アフィリエイトで英語教材を売る際に必要なことの2つ目は英語の楽しさを感じているかどうかなんです。なぜなら英語教材を扱う際に英語を学ぶ楽しさを感じていないと読者に見抜かれてしまうからなんです。

 

文字には不思議な力があり、楽しさを感じていないとその感情は間違いなく読者に伝わってしまいます。そうなると、読者も楽しんでいることがイメージできなくなり商品を買わなくなってしまいますよね。

 

だからアフィリエイトで英語教材を売る際には英語の楽しさを感じている必要があるんです。

 

必要なこと③:英語教材を見る目を養うこと

アフィリエイトで英語教材を売る際に必要なことの3つ目は英語教材を見る目を養うことなんです。むつかしいと思われがちですがそんなにむつかしく考える必要はありません。

 

自分が使いやすい商材かどうかを確認するだけでいいのです。というのも読者にとって英語を話せるようになりたいから英語を勉強するわけですよね。

 

そのために必要なのは英語を最短でマスターできることなんです。その中で分かりやすいことや難しくないことは見ておかなくてはいけません。

 

だからアフィリエイトで英語教材を売るために必要なことは英語教材を見る目を養う必要があるんです。

 

必要なこと④:英語を話す環境作り

アフィリエイトで英語教材を売る際に必要なことの4つ目は英語を話す環境づくりですね。というのもインプットというのはしてもアウトプットする場所がないとすぐに忘れてしまうからなんです。

 

僕の場合には、英語の授業で覚えた英単語をつかって英作文をしたり、話すために会話文の中に盛り込んだりして使うようにしていました。

 

そうすることで忘れなくなるし使う場所を無理やり作ることで英語を話すことが習慣化されるからなんですね。

 

アフィリエイトで英語教材を売るのなら英語を話す環境づくりは必須ですね。

 

必要なこと⑤:英語学習を続ける継続力

アフィリエイトで英語教材を売るために必要なことの5つ目は、英語学習を続ける継続力ですね。というのも継続することで英語の脳が育っていくからなんですね。

 

英単語とかも一朝一夕には覚えられませんよね。何度も何度も話すことによって英単語というのは忘れなくなるんです。

 

まず学習を続けることが重要になります。

だからアフィリエイトで英語教材を売るのには英語学習を続ける継続力は必要不可欠なのです。

 

まとめ|アフィリエイトで英語教材を扱うなら続けよう

お疲れさまでした。

ここまでアフィリエイトで英語教材を扱うために知るべきことということでお話をしてきました。

 

なんでもそうですが

「好きこそものの上手なれ」

ということわざがあります。好きなことには情熱的に取り組めるものです。また好きだから続けられることですよね。

 

ですからアフィリエイトで英語教材を扱うならとにかく続けるほうがいいですね。しかも英語教材を売る場合には勉強もできちゃうのでかなりおすすめですよね。

 

だから継続していきましょう。

あなたのアフィリエイトライフが良いものになる明日が来ることを確信して。

 

今回はここまで。

また次回に

スポンサーリンク