紅蓮のアフィリエイト日記

アフィリエイトの方法や失敗談などを書いていきます。また質問などにも答えていきますのでぜひ見ていってくださいね。

絶対成功!アフィリエイトを英会話ジャンルで稼ぐ方法を徹底解説

 

f:id:slash1196:20201104074543j:plain

アフィリエイトを始めようとしている人:アフィリエイトを始めようとしているんだけど最近英会話ジャンルがアツいって聞くし、、、初めて見ようかと思っているんだけど、、、。でも学生の時英語苦手だったんだよね。どうしよう、、、。

 

こんな悩みにお答えします。

 

この記事を読んでわかること
  • 英語が苦手でも英会話ジャンルで稼げることがわかる
  • 英会話ジャンルのアフィリエイトのおすすめの理由と売り上げ目安がわかる
  • 英会話ジャンルアフィリエイトが向いている人の特徴がわかる
  • 英会話ジャンルの稼ぐ難易度がわかる
  • 英会話ジャンルのアフィリエイトでの稼ぎ方がわかる

 

こんにちわ。 

アフィリエイターの紅蓮です。

 

最近アフィリエイトで稼ぎやすいジャンルの1つに「英会話ジャンル」というのがあります。

でも実際のところ

「英会話ジャンルって行けるのか」

何て思ってしまいますよね。

 

今回は英会話ジャンルでのアフィリエイトが本当に稼げるのかからやり方まで徹底解説をしていきます。

 

ではいってみましょう。

Here we  go!!

 

英語が苦手でも英会話ジャンルでのアフィリエイトは稼げるのか?

では英語が苦手でも英会話ジャンルでのアフィリエイトは稼げるの?

なんて不安に思っていませんか?

 

ものすごく気持ちがわかります。自分が学生時代に苦手だったことを思い返すと、

「自分には無理ではないかな」

なんて思ってしまいますよね。

 

でも安心してください。

 

結論から言うと、英語が苦手でも英会話ジャンルのアフィリエイトというのは、少額なら稼げます。というのも実は得意なことというのが、稼げるというのに直結しないからなんです。

 

というのもあなた自身が英会話を勉強する必要性に迫られなかったために苦手でもよかったからなんです。でも英会話ジャンルでアフィリエイトをすると、どうでしょうか?

 

それ相応のことを書かないといけないですよね。すると英会話でどういうのかというのが気になるようになります。気になると調べますよね。そして行動をするようになります。

 

そうするとそこには実績ができるようになります。そうすれば記事にも信ぴょう性ができるからいい感じに記事ができますよね。

 

だから英会話が苦手でも今から勉強すれば稼げるのです。

 

英会話ジャンルのアフィリエイトのおススメする理由と売り上げ目安

ここでは英会話ジャンルのアフィリエイトのおススメする理由と売り上げの目安をお話していこうと思います。 

 

英会話ジャンルでのアフィリエイトをオススメする理由

英会話ジャンルでのアフィリエイトをおススメする理由は以下の2つです。

 

英会話ジャンルでのアフィリエイトがおススメな理由①:需要が安定している

英会話ジャンルでのアフィリエイトがおススメな理由の1つ目が需要が安定しているからです。

というのも実は英会話アフィリエイトというのは、言語にまつわることなので市場がほかのものを扱う場合と比べて長いからなんです。

 

【アフィリエイト 英会話】という言葉をGoogleトレンドで調べると以下のような結果が出ました。

 

f:id:slash1196:20201103225720j:plain

5年間のデータを見ると絶えず50~70回くらい検索されていることがわかります。つまりずっと需要があることがわかりますよね。そのために、季節性がなく、いつから始めてもいいので、非常におススメですね。

 

英会話ジャンルでのアフィリエイトがおススメな理由②:稼ぎつつも勉強できる

英会話ジャンルでのアフィリエイトがおススメな理由の2つ目が稼ぎつつも勉強できるジャンルであるということですね。というのも、英会話の知識というのは知れば知るほどその時から使えます。

 

使ったことをネタにすれば、記事もたまっていきますよね。そして扱う商品の広告などを貼っておけばまさに稼ぎつつも勉強ができる状況が出来上がります。

 

僕も今ではこのブログのみでしたが、大学の時には、英会話を勉強していてまさにこの状況でしたね。

 

英会話をする相手を探すためにいろんなところに繰り出し、ナンパをかけてはその内容をブログの記事にしていましたね。

 

だからかなりおススメのポイントなんです。

 

英会話ジャンルでのアフィリエイトがおススメな理由③:記事の鮮度が落ちにくい

英会話ジャンルでのアフィリエイトがおススメな理由の3つ目は記事の鮮度が落ちにくいということなんです。というのも残念ながらアフィリエイトの記事の鮮度ってなかなか続かないんですよね。なぜなら情報というのは古くなるからなんですよね。

 

しかし、語学というのは多少ははやりの言い方があるも、勉強の仕方というのは今も昔も同じというのが鉄則です。

 

英会話も同じで使った量で、習得できるかどうかが決まりますよね。つまり記事の鮮度が落ちにくいから一回書いたら結構放置でもいいんですよね。

 

だからかなりおススメなんですよね。

 

英会話ジャンルでのアフィリエイトがおススメな理由④:案件が豊富

英会話ジャンルでのアフィリエイトがおすすめな理由の4つ目が、案件が豊富なことですね。英会話をならう方法というのは1つだけではないですよね。

 

勉強する方法は無限にあります。

例えば以下のようなものがありますね。

 

  • 音楽で勉強する
  • 本で勉強する
  • 新聞で勉強する
  • テレビドラマで勉強する
  • 映画で勉強する

などなど。

 

ちなみに僕は音楽と映画で勉強してましたね。案件も一杯あるのでかなりオススメですね。

 

 

英会話ジャンルのアフィリエイトの売上目安

英会話ジャンルでアフィリエイトをする際の売り上げ予測について気になるところですよね。

 

英会話のジャンルでのアフィリエイトの売り上げ目安は初心者が必死になって、半年間頑張る場合で月間5万円くらいだと思います。

 

というのも実際に僕の友達は英会話スクールのサービスを紹介していて約半年で5万円に達しましたからね。

 

だからたぶんあなたも頑張って書けば5万円にいくと思いますね。

 

英会話ジャンルのアフィリエイトはこんな人に向いている

英会話ジャンルのアフィリエイトはどんな人に向いているのでしょうか。

ここでは英会話アフィリエイトが向いている人についておはなししていきましょう。

 

  • 海外ドラマ・映画が好き
  • 英会話が好きな人
  • 英会話の練習をしている人
  • 旅行に行く予定がある人
  • 留学する予定がある人
  • 音楽が好きな人

こんな感じですね。

 

音楽が好きなひとって結構多いと思うんですね。というのもいつもリズムを聞いているからだと思うのですが発音の勉強になるし、めっちゃ使えるんですよね。また歌詞からもそのときの心理状態や単語が学べるからかなりおすすめですね。

 

 

英会話ジャンルのアフィリエイトの難易度

ここでは英会話ジャンルのアフィリエイトの難易度についてお話していこうと思います。

英会話アフィリエイトの難易度は比較的易しめだ思います。

 

というのも、英会話ジャンルの場合はかなりブログとアフィリエイト広告の相性がいいからなんですね。

 

例えば、ブログに英会話をする相手を探す記事を書いたとしますよね。そこに、英会話スクールのアフィリエイト広告を貼ってもいいです。

 

こんな感じで相性もいいからかなり難易度というのは低めであると思いますね。

 

 

英会話ジャンルのアフィリエイトでの稼ぐ2つの方法

英会話ジャンルのアフィリエイトでの稼ぐ方法は、主に2つです。

 

英会話ジャンルのアフィリエイトの稼ぎ方①:アドセンス型のアフィリエイト広告

英会話ジャンルのアフィリエイトの稼ぎ方の1つ目は、アドセンス型のアフィリエイト広告ですね。

 

これは何がいいかと言うと、ブログに対する相性がめちゃくちゃいいからなんですね。

 

なぜならアドセンス広告は、Google社が提供する無料の広告プラットフォームですよね。

 

このアドセンス広告の凄いところは、ブログの内容に広告内容をしっかりと合わせてくれるプラットフォームだからです。

 

そのために、ブログの内容がどんなものでも使えるのでかなりオススメですね。

 

また、アドセンスはクリック報酬型なので

初心者でも簡単に成果が出ますね。

 

そういったことからアドセンス広告は英会話ジャンルのアフィリエイトの稼ぎ方の1つです。

 

英会話ジャンルのアフィリエイトでの稼ぎ方②:ASP型のアフィリエイト広告

英会話ジャンルのアフィリエイトでの稼ぎ方の2つ目は、ASP型のアフィリエイト広告ですね。

 

これは、前に書いたアドセンスとは違い、自分で商品を決めて貼らないといけないのが特徴です。

またリンク切れがないかに気を付けないといけないですね。

 

というのもリンクが切れてしまうとせっかくの収益化の入り口がなくなってしまいます。そのために、絶対にリンク切れはよくありませんね。

 

また、ASPのアフィリエイト広告の場合には、メールをよく読んでおくことが必要になりますね。情報がいっぱいなので読まないてはありません。

 

ただ、アドセンスと比べると料率がいいことから中にはアフィリエイト広告を頑張るという人もいますよ。

 

ASP型のアフィリエイトの主軸になる方法ですね。

 

まとめ

お疲れさまです。

ここまで絶対成功!アフィリエイトを英会話ジャンルで稼ぐ方法を徹底解説ということで解説を行ってきました。

 

今の時代は英会話ジャンルは趣味と実益を兼ね備えた素晴らしいジャンルになるのでかなりオススメです。

 

実際に僕も英語は苦手でしたが、英会話ブログを書きながら勉強を始めてから話せるようになりました。

 

今では、外国人とプレゼンをするくらいです。

人間というのはやろうと思えばきっかけさえあればなんでもできるものだと思った瞬間でしたね。

 

 

だから

「苦手だから」

としり込みせずに書いてみましょうね。

 

英会話ジャンルのアフィリエイトは楽しいですよ。

あなたのアフィリエイトライフがいいものになることを願って。。。

 

今回はここまで。

また次回に。