紅蓮のアフィリエイト日記

アフィリエイトの方法や失敗談などを書いていきます。また質問などにも答えていきますのでぜひ見ていってくださいね。

アフィリエイトをする上で必要なたった一つのこと

こんにちわ。
アフィリエイターの紅蓮です。

 

最近思うことがありまして、

本当に精神的にまいると現実に参ってしまうよなあ

ってことがよくあるんです。

 

よく思考は現実になるなんて話を聞きますがまさに

それやな

って思うんですよね。

 

そこで今回は、マインドセットについて勉強をして行きたいとおもうのです。

早速行ってみましょう。

 

準備はいいですか??

Here We Go!!

 

何をするにもマインドセットは大事!!

あなたは

何をするにもマインドセットって大事

っていう話を聞いた経験があるでしょうか??

 

結構新しいことをするときにマインドセットの大切さを説く人も多かったりするんですが実はこのマインドセット、誤ると全く成果が出なくなってしまうんですよね。

本当は稼ぎたいのに稼げなくなったり、会社での成果が出なかったりするんです。

 

だからめっちゃマインドセットって大事なんですよね。

 

でもマインドセットって一口に行っても一体何をしたらいいのだろう??

とか

そもそもマインドセットってなんじゃらほい?

 

そう思っているあなた。
安心してください。

 

僕はいろんなビジネスの本を年間に200冊くらい読むんですが、毎回思うのが具体的なことを説明されている本が少ないなぁってことなんです。

 

実は現代では何を始めるのにもものすごく簡単なんですよね。

でも、続けていくことはなんと難しいことなのか?

 

それが僕は

マインドセットの仕方を誤っているのではないか

と感じているんです。

 

マインドセットって一体なんじゃい?

マインドセットっていったいなんじゃい??

そう思っているあなたのためにここではその実態についてお話ししましょう。

 

マインドセットとは、mindとsetというふたつの言葉でできています。

 mindとは、あなたの考えや欲望など頭や心で考えていることを指します。

そしてsetは構えのこと。

 

そう、簡単に言うと新しいことをするときにうまくいくための心構えのことなんです。

 

アフィリエイトをする上でこの心構えができていない人が何と多いことか?

 

アフィリエイトで稼げている人が多分5%を上回らない理由はこのマインドセットがしっかり出来ていないからではないか??

 

と僕は思っています。

なんでマインドセットが必要なのか?

マインドセットってものすごく大事ということはわかってもらえたでしょうか?

 

なんでマインドセットが必要なのか?

そう思っているあなたのために詳しく説明しましょう。

 

ここでイメージしてみましょう。

 

例えば好きな人に告白するとき。

多分好きな人には振られるかもしれないけれど告白しておこう

っていう気持ちで臨んだときって大体振られませんか??

 

実はね、人間の体っていうのは脳内で思ったことっていうのを如実に表すんですよね。

だから振られるかもしれないと思った瞬間に振られる方向に向かって走り出すんですよね。

 

例えば、仕事で絶対に失敗してはいけないといわれると失敗したりしませんか??

実はこれは失敗してはいけないと思うがゆえに失敗した後のことを考えてしまってミスをしてしまうということなんですよね。

これもマインドセットが甘かったという理由なんです。

 

これらの例は、マインドセットが甘いという理由のものなんですよね。

 

なぜマインドセットが必要なのかというと、自分に負けない自分を作るためにということですよね。

 

だからマインドセットが必要なんです。

 

マインドセットができていないとどうなるのか?

では、マインドセットができていないとどういうことになるのか?

先程もちょっと言いましたが、何も達成できないまま終わってしまうかもしまいます。

 

というのが、実はマインドセットがで来ていないと目標を達成するために努力ができなくなるんですよね。

そしてなんの自己実現も出来なかったり、あなたの夢が夢のままだったりするのです。

 

そんな人生ってあなたはどう思います?

嫌ではないですか?


マインドセットは非常に重要なんです。

 

マインドってどうやったら変わるの??

ここまでマインドセットの重大さに関して述べてきました。

ここまでの話で、

じゃあどうやってマインドをかえたらいいの?

っていう声が聞こえてきそうですね。

 

その方法についてお話していきましょう。

 

マインドの変え方①:失敗をして当然と知る

実はこれは新しいことを始めるときに言えることなんですが、新しいことをするときって必ず失敗をするものなんですよね。

 

でも、それは成功しない方法を一つ学んだことになるんですよね。

その失敗で成功に一歩近づいているんですよね。

 

失敗は当然と腹をくくりましょう。

 

マインドの変え方②:試行錯誤を繰り返す

これはもしもあなたがサラリーマンだった場合には、これはものすごく怖い言葉かもしれません。

というのが今の現代社会は試行錯誤することにものすごく反対の体制をとっているからなんですよね。

 

特に会社組織では失敗をするとすぐに怒られるじゃないですか??

 

でもね、失敗というのはしないと成功には近づかないんですよね。

そして試行錯誤をしないと、成功というのはしないようにできているんです。

 

マインドの変え方③:自分らしくあることを意識する

実はマインドセットが失敗する原因って何が一番大きいかというの周りの環境によってあなた自身をがんじがらめにしていることだったりするんです。

 

社会で生きていくためには人に合わすということを学んでしまうんですよね。

そのために自分らしくいられないということが結構多いんではないでしょうか??

 

そのために自分らしくいられることを常に気を付けましょう。

 

マインドの変え方④:夢の実現のためにやることの優先度を決める

僕はこれは最近ものすごく気を付けていることなんですけれど、夢の実現のためにやることの優先度を決めるというのはとても重要なことだと思っているんですよね。

 

というのが、僕自身は好きなことを仕事にしていない場合は時間をどぶに捨てていると思います。

なので、夢があるのならそのことを第一に考えるべきなんですよね。

 

こういうと

そんなお金ないよ

っていうでしょうが、それは違います。

 

本気で夢をかなえるつもりならかなった後にいくらでも取り返せるのですから。

やることに優先順位をつけるのは必要なことです。

 

マインドの変え方⑤:悪い癖をやめる

これは基本的に今の自分を否定するというか過去の自分に別れを告げることを言います。

理想の自分に近づくには今までの自分と180度違う行動をとらないといけないんですよね。

 

そのためには正直言って今までの自分というのは邪魔になるんですよ。

なので今までの自分を作っていた悪い癖というのを一切やめてみましょう。

 

意味のない飲み会、会社でのイベント、必要のない気づかいそういったものはしていませんか??

もし今しているということならやめるタイミングなのではないでしょうか??

 

 

まとめ

いかがでしたか?
マインドセットの大切さ、わかって頂けましたか?

 

みなさん結構頭では理解されてるみたいですが、いざやって見るとできていない人多いんですよ。

 

僕もちょっと前までは全然できていないうちの一人でした。

でもやってみせるという気だけは人一倍あったんです。

悔しい思いもいっぱいしました。

 

でも絶対にできるようになってやるという気持ちだけで今まで来たんです。

あなたの夢もマインドセットができるようになればきっとかなうと思うんです。

 

ここらで一度本気で夢に向かってマインドセットをしてみませんか??

 

では今回はここまで。
又次回。

 

// jQuery読み込み // 目次 表示/非表示ボタン