紅蓮のアフィリエイト日記

アフィリエイトの方法や失敗談などを書いていきます。また質問などにも答えていきますのでぜひ見ていってくださいね。

2020年の目標表明

スポンサーリンク

 

f:id:slash1196:20200523171849j:plain

こんにちわ。

アフィリエイターの紅蓮です。

 

さて年が明けてはや4日、、、。

あなたは今年の目標って立てたりしましたか??

 

一年の目標をしっかりと立てることって実はものすごく大切なことだと思うんですよね。なぜならその目標で1年の動きが決まるからなんです。そしてその計画が決まっていないのはかなり問題だと僕は思うんですよね。

 

ってことで今回は以下のことについてお話をしていこうと思うのです。

・目標の立て方

・目標の達成するまでに必要なこと

・僕の今年の目標

 

では行ってみましょう。

準備はいいですか??

Here We Go!!

一年間というのは人が成長するには十分な時間だ。

人って実はめちゃめちゃ一年間で成長するんですよね。

 

例えば、アフィリエイトでもそうなんですけれど一年間毎日記事を書き続ければ、何かしらの成果が出るようになります。そしてスキルが身についていくんですよね。

ですからものすごく一年というのは成長するのに重要な時間なんです。

 

一年間で成長するには??

一年間で成長するには何にしろ目標が必要ですよね。

そこで今あなたの目標をノートでもいいしA4の用紙でも何でもいいです。

とにかく書いてみましょう。

 

書くときにはとにかく今の思うことを何でもいいんで書いてみてください。

 

目標はなぜ書くのか??

目標を紙に書くことによって人間というのは頭の中を整理するようになるんですよね。

いくら強い力で夢を念じても、頭の中が散らかっていたら叶う願いもかなわなくなってしまうんです。

 

だから何よりも先に頭の中の整理がてら紙に自分の願いを書くんです。

 

目標の達成するまでに必要なこと

目標達成するためにとっても必要なことをここではお話していこうと思うんです。

必要なことは以下の5つ。

目標の達成までにすること①:完了形で書く

何よりここで気を付けてほしいのが完了形で書くってことなんですよね。

特に人間というのは時間の流れが過去→現在→未来という中で生きています。

 

ですから未来を考えるときに過去の経験やデータを考えてしまって、未来を予測してしまいがちなんですが、未来というのは現在を生きているあなたが作っていくものなんです。

ですから必ず完了形で書くようにしましょう。

  

目標の達成までにすること②:できないなんてことは思わない

まずここで大事なのは時間が1年間もあるということなんですよね。

ですから何があっても成し遂げるだけの気持ちを持ちましょう。というのもできないと思ったらそこで試合終了。昔の漫画でも言ってましたね。

 

とにかくできると強く信じましょう。できないというのは非常に簡単なことですよね。だってできるためにはどうしようかというのを考えなくて済むのですから。そりゃ楽ですよね。

 

というのもできないと考えることによって人間の脳は思考を停止してしまうからなんですよね。そうするともっと大事などうすればできるのかということを考えなくなります。

 

そりゃあ行動が変わらないからできるわけなんかないですよ。ですから根拠のない自信を持つようにしましょう。

 

目標の達成までにすること③:周囲の人の否定的な意見はシャットダウンする

これは目標達成の阻害になる一番のポイントなんですが、周囲の人の声に耳を貸してしまうことなんですよね。

人間というのは安定を求める生き物なんです。

 

そしてもしあなたが新しいことを始めようとするとあなたの友達や家族、恋人などは自分が置いてけぼりになったようなそんな気分になってしまうためにあなたのモチベーション維持の阻害になってしまいかねないんです。

 

でもあなたにとって心地がいいのはあなたの目標を達成することということですよね。

 

そのためには必ずあなたの周りの人の言うことに耳を貸してはいけません。

あなたは周りの人とは違うのです。

 

ですから徹底的にシャットダウンしましょう。

 

目標の達成までにすること④:目標に向けて一点集中すること

とにかく目標を立てたら目標に向けて一点集中することをお勧めします。

「なんでそんなことを?」

と思うかもしれませんが、それが目標を達成することの一番の近道だからなんですよね。

 

例えば、このブログを見ているあなたはもしかしたら副業でアフィリエイトをしているかもしれません。

しかし、仕事をしている間もアフィリエイトのことをしっかりと考えてほしいということなんです。

 

会社の仕事を一生懸命したところでのちのあなたの生活に会社は責任を持ちませんよね。

 

だからこそあなたが一点集中する場所は優先順位をつけるべきなんですよね。

 

目標の達成までにすること⑤:書いたノートや紙はどこに行くにも持ち歩き何度も見返す

目標というのはとにかく忘れないことが重要なんです。

なぜかというとそれこそが目標達成の大前提だからなんですよね。

 

そのために目標を書いたノートや紙はどこに行くにも持ち歩き、暇があればとにかく見て、達成した自分を想像しましょう。

 

目標が達成できない理由は??

世の中にはどうしても目標が達成できないという人が不思議とたくさんいるんですよね。

実は僕もそうだったんですよね。

 

そんなある日理由を考えてみたんですよね。

 

理由は簡単なんですよね。

達成した自分をうまくイメージできないからなんです。

 

そしてイメージできない理由は今まで達成したことがないからイメージできないんですよね。

でもね、そのイメージをおぼろ気でもいいので持っておくことによってものすごく目標達成を成功させることのできる確率は高くなるんです。

 

だから常にそのことについて成功したイメージを持っておくことが大事なんですよね。

 

2020年の僕の目標

ここでは僕の今年度の目標についてお話ししようと思います。

目標は以下の5つ。

 

Twitterのフォロワーを5000人増やす

Twitterのフォロワーを今のフォロワーの数から5000人増やしたいというのが僕の目標です。

そのためにすることは、とにかく人のためになるようなツイートを毎日10ツイートするようにしていきます。

 

ブログアフィリエイトで月収を今より5万円増やす

アフィリエイトを今しているんですが、月収を今より5万円増やすのが今年の目標なんです。

 

そのためには今までよりも商品にかかわる時間が多くないといけないですし、資料請求などに費やす時間も多くしないといけません。

 

そのために今年はアフィリエイトにかける時間をブログにかける時間よりも多くしていこうと思っています。

 

HTML&CSSを勉強して今より見やすいデザインを作る

今年はHTML&CSSを勉強してデザインの強化に図りたいと思っています。

 

というのがやはりアフィリエイトで稼いでいるであろう先輩方のサイトを分析していくとものすごく見やすいし、邪魔なものが一切ないということがありました。

 

そのために記事を増やすことだけにコミットするのではなくデザインの強化をしていくように努めていこうと思います。

 

不労所得になる収入の柱を1本構築

毎年の目標ではあるんですがなかなか困窮にあえいでしまい、就職をしてしまったりということで、後回しになっていた不労所得になる収入の柱の構築ですが、今年は、ブログで不労所得になる柱を構築していきたいと思っています。

 

ブログというのは一回上がってしまうとWEB上にずっといてくれるのである意味不労所得になりますから絶対にいいと思っています。

 

毎日ブログの更新をする

去年はやれ風邪をひいたり、腰痛悪化になったりとなんだかんだブログの更新が滞っていた一年でした。

しかし、それによってブログの記事の質が悪化したように感じているので、今年は毎日更新をするようにしていきます。

 

 

まとめ

今年の目標は必ず達成していきます。

見ているあなたの信頼と僕自身の実績のために、、、。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク